« 東京モーターショーへ | トップページ | バラ園と珈琲店 »

2009年11月 6日 (金)

人相変わらず。

英会話講師の女性が殺害された例の事件、犯人は逃走中で整形重ねているらしいですよね~。大枚はたいて 人相変わらず( ̄▽ ̄)w
確かにちらっと変わった感じはするけど、基本のなんつーかこー幸薄い感。は変わらないし人相悪いよねえ?お気の毒。

市川市が現場だからか同じ県内てことで?この顔、いたるところに貼ってあってイヤでも覚えちまいましたよ(`◇´*)スーパーのレジは大体どこにも貼ってあるんだけど、全国的にそうなんかな?レジ袋に買ったもん詰めながら、この人相悪男くんと目が合うわけよ。w
福岡にまで行ってたんだってね。今までの人生、よっぽど悪行重ねてきたのか、かくまってくれる仲間がいるんだろうなあ。お金はどうしてんだろうかなあ。
必死こいて整形重ねても、あっけなく整形後の写真が出ちゃってお気の毒ですが、じき 御用になりそうですね。

« 東京モーターショーへ | トップページ | バラ園と珈琲店 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

わざわざ福岡まで来とったらしいね・・・
 
 
 
こんなヤツ、
早く死ねばいいのに(´・ω・`)
 
それではまた!
 

>makoさん

うん。
なんで生きてんだ?

なんでそこまでして行きのびようとしてんだ??

もーなぞ~~~

こっちのスーパーのレジにゃ人相悪男くんのポスターなんか見たことないなぁ~ まぁ掴まってなによりですな^^ 懸賞金のゆくえが気になるトコロですがw

>ぱぱ

ほ~~~北海道にはあんまり貼ってなかったんだねえ。
懸賞金、興味あるよねwww
1,000万を3人で分けるのかなー。
ひとりあたり1,000万だったら
宝くじ気分だなあ♪ エエな~~~~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/32102855

この記事へのトラックバック一覧です: 人相変わらず。:

« 東京モーターショーへ | トップページ | バラ園と珈琲店 »