« 青じそハーブ&レモン | トップページ | 人相変わらず。 »

2009年10月31日 (土)

東京モーターショーへ

またですか。またですよ幕張メッセヽ(*≧ε≦*)φ

ニュースで見て一度行ってみたいなあと思っていたら、招待券をたまたま頂いたもんだから行ってきました東京モーターショー♪前回はちっこい車を見に行きましたがw、今回はデカイほう( ̄▽ ̄)

びっくりしたのは、車というより、そのトナリのおねいちゃん目当ての輩がおおいこと!ココだとタダで美人の写真が撮れるとあって一眼レフ2つも3つも肩にぶらさげた殿方多かった~ ありゃ記者のフリしてずえったい一般人!やらすい~(*`ε´*)ノ
いちばんの人だかりはHONDAブース。ミュージカルみたいなショーをやっていて見入ってしまいましたよ。あとはどこか忘れたけどお金かけてたレクサスでしたかね。ガラスみたいなのでできた車には感動しました。帰りに歩いて三井アウトレットパークまで。ココは初めて行きましたがだいぶ気に入りました。安いんだもの、珍しく衝動買いでポンチョを♪フランフランも入っていたし、またちょくちょく覗きにきてやる!!

1 2 3

4 5 6

9 8 7 

トコロさんが作った人が乗れるチョロQやEXILEのサイン入りもありました。

« 青じそハーブ&レモン | トップページ | 人相変わらず。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

まあ、よかねぇ・・・
ワシも1回行ってみたかった。
た、と過去形なのは
最近のエコブームとこの世界的不況により
ショウに華やかさと勢いが感じられず
昔に比べればちょっと興味が薄いのよねん(´・ω・`)
でもコンパニオンのおねえさんはいいね、
写真に撮ろうとまでは思わんけどw
見るだけなら・・・
ま、ワシの場合、やはりクルマやバイクの方に
興味が行くと思う、
 
 
 
多分。
 
それではまた!
 

実は私も先日行ってきました~~!

いなんちが近いから寄らせてもらおうか迷ったんだけど、
最近非常にお疲れ気味で、わんぱく坊主を連れて
よそのお宅に行く気力がなくsweat02
残念ながらまたの機会に・・・って思って、幕張を後にしました・・・・wobblyごめんなさい。。


今回はメジャーな外車が全く来てなかったので
本当に、私としてはつまんなかったデス。

あ~・・ポルシェとかフェラーリとか、ランボルギーニとか
間近で見たかったよぉ。。

結局
トミカブースでトミカとかチョロQ購入して
本屋で乗り物本を購入して、
ASHIMO見れただけいいやぁ~~って思って
帰ってきました・・・・。

そうそう、お姉さん目当ての人の方が多いみたいよね。
特に、露出度大のお姉さんが車の上に腰掛けてたりしたら、
もう黒山の人だかりで・・・。
何のショー?ここは・・って思います。。

>makoさん

いいですね。
この行間のあき具合が(爆

そうらしいですよねー。
私は初めて行きましたけど、常連に言わせると
だいぶしょぼくなったとかで。

幕張メッセはなかなか面白そうです。
気になるイベントは全部行ってやろうかと思うてますがw

>はまち

だしょー!
多分 だんながそうだし、一緒に行ったのかもな~
と思ったりもしてましたん♪

チョロQブースは、たぶん1番時間かけたかもw
買おうかとしたんだけどね~ あ~買えばよかったかなあ。

女子からみたら、ほんとやらしいイベントよね!
そんでもって、ようく観察していると
さほど美人でなかったりスタイル悪かったりするんだよー。
でも露出してんのとあの場のノリなんかな?
人がたかってたよねー。あーやらすいい。

今度は また近く来たら寄ってってね~♪待ってまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/32013700

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショーへ:

« 青じそハーブ&レモン | トップページ | 人相変わらず。 »