« 決断したのは | トップページ | あら、また? »

2009年10月27日 (火)

パチンコ屋さん

城島、なし阪神へ?!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 新しいとこもイイのかも。と思いたい。でもちっとホークスファンには寂しい話題ですた。

イトーミサキさんが京楽社長と結婚ですって。パチンコにはうとい私でも聞いたことある会社、一生安泰だー。

彼女がふらっと 日本中のパチンコ屋に立ち寄ったら、どこのお店も、チョチョイノチョイっと操作して 出してくれるんでしょうね。うーらーやーまーしー(´~`)。゜○

パチンコ屋さんと結婚したお友達がいますけど、高層の、ロビーにはコンシェルジュ(これであってるか?)がいるマンションに暮らしていたし、生活費だって限度額がないらしくナニをいくら分買おうと自由でしたし、夢のような生活ぶりでうらやましかったな。彼女は苦労してきたから、それでよかったと思いました。芸能人は、自分より収入の少ない男子には魅力感じないものなんでしょうね。だから稼ぎすぎる女子は、いざ結婚となったら 案外不幸なものなのかもね。生活レベルを下げれなくなるんだそうな。一回言ってみたいわねそゆこと。

« 決断したのは | トップページ | あら、また? »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

城島には裏切られた・・・
ワシ、なんだかもう死にたい気分・・・・・
 
 
 
パチンコは全くやらないんだけど
パチンコをする人の話を聞くのは好き。
だってみんな勝っても負けても楽しそうなんだもん(*・ω・*)
 
それではまた!
 

>makoさん

アツイおとこはアツイおとこに弱いのかもね~。
わしも同じ立場なら星野さんにぐらっとくるかもw

賭け事も楽しめてたら全然おっけーよね~♪
わしの友達ひとり、パチンコで破産したのよねw
il||li _| ̄|○ il||li

ねー。やっぱり阪神に行ってもーたねー。寂しい。
でも球団の台所事情はかなり厳しいようで、
城島もまだ現役の選手でやれる間は
稼げるときに稼がないといけないし、迷うところだよなー。

小久保も巨人に行ったけど、最終的にはホークスに帰って
ホークスの指導者としての道を期待されてるって聞いたし、
城島も最後の最後はホークスに戻って来て、
人を育てて欲しいなと思う。

こないだ楽天の監督を辞めた野村さんの格言に
「財(金)を残して下(3流)、
仕事を残して中(2流)、
人を残して上(1流)」
って言葉があって、これを城島や小久保には実践してほしいと
思ってます。

パチンコ屋の嫁になったらそんなにいい暮らしができるのか!!
うらやましーのー

>かえつん

ねー!
やっぱりかえつんにも衝撃だったよね。。
私は最近、野球のことさっぱりなんだけど
なんとなーくニュース聞いてたら、
ホークスいるより阪神いたほうが
活躍できそうな環境ではありそうだから、
仕方ないのかもーとか。

ほんでまた戻ってきて欲しいよね~♪

パチンコや。ねw うらやますいでしょう♪w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/31961835

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ屋さん:

« 決断したのは | トップページ | あら、また? »