« IKEA | トップページ | ㌧ありが㌧ »

2009年9月11日 (金)

こすとこいっとこ

前回に引き続き、行きたいトコ巡るツアー?再開(◎´∀`)ノ 先月福岡でお友達に連れてってもらったんだけど、実は千葉の家の近所にあったことをその時初めて知ったわけ!なにさ幕張いろいろあったわけ?といまさらながら( ゚д゚)、ペッ

1

向かいますはコストコ幕張店。最寄り駅からバスで15分。途中、千葉マリンスタジアム、幕張メッセが見えた。完全おのぼりさん? 福岡ドーム見慣れてると、他の球場が実にくだらねえ(・_・)エッ....? ちゃちい!幕張メッセは多種多様なイベント会場だけどまだ行ったこたーなかった。でかい。
コストコはそのメッセの近く。駐車場入れて5、6階の建物でお買物は1,2階。福岡コストコはだだっぴろい1フロアで買物できますが、幕張店はそれゆえ天井が若干低く感じ、サービスもいまいち?チュリスも福岡が美味しかったようなε-( ̄ヘ ̄)┌  といってもせっかく払った会費(年間4200円)、ムダにはするまいと気合で買物w コストコらしいの買っとったw ここのってなんでしょか、量が半端ないすうぱあさあいず♪なのが気持ちよいのと、パッケージがかわゆいのと。見てるとわくわく♪の すうぽあまあけっと。だいねえ(*゚▽゚)ノ 次狙うは中山競馬場あたり。のほー

2

« IKEA | トップページ | ㌧ありが㌧ »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

久山のコストコしか行った事ないけど
量がね・・・ハズレ引いたら悲惨な目に遭うしね・・・
意外とお買い得だったのはクルマのタイヤかな?
 
中山競馬場は有馬記念は無理かも(おっ)しれんから
10/4スプリンターズステークスなどはいかが?
わが心の愛馬キングヘイローの仔で
春の高松宮記念を制して臨む
ローレルゲレイロが出走する予定なので応援してきてね!
とか無理言いませんから(´・ω・`)
ちなみに明日の前哨戦セントウルS(阪神)にも出走します。
 
それではまた!
 

>makoさん

タイヤもあったっけか~ すごいねw
おっしゃるとうり、大量だから失敗すると困ってまうね。

ほうほう4日ね。ちぇっくちぇっく♪
行こうかしら。せっかくだしね♪
でもそのゲロゲロ?
ひどい名前だわ。( ̄▽ ̄)

そのローレルゲレイロ、セントウルSでは大敗し
馬券買ってたワシはリアルゲロゲロでした(´・ω・`)
でも、これで人気落として
本番のスプリンターズSでは
ワシにオイシイ払戻金をプレゼントしてくれるであろう・・・
 
という夢ぐらい見てもいいよね(´-ω-`)
 
それではまた!
 

>makoさん

ゲロゲロにゲロゲロっとやれれますたかww
本番でがんばってくれるとよいがっ
本番は行くぞー それなら応援がんばっちゃうぞお。
馬券の買い方おさらいしとことw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IKEA | トップページ | ㌧ありが㌧ »