« こすとこいっとこ | トップページ | 船橋まで。 »

2009年9月14日 (月)

㌧ありが㌧

「日頃のごほうび」、コレ大事。お洋服買ったり遊び行ったり。だいーぶ前に予約したコレが今回の私のごほうびやったんけど、㌧解散騒動のせいでか、予定より発売がずっと遅れてしまい、つい3日前にようやく手元に!「All About東方神起Season3」っっ
200909140031000
新品DVD6枚組が楽天ブックスで定価より4,000円も安いだなんて。即買いせずどうしまはしむにか?㌧ペン(=東方神起ファン)のあいだでも人気のこのオルアバシリーズは、一言で「未公開映像もりもりw」ユーチューブにもないよな、韓国での活動やプロモやドラマのメイキング、愛犬紹介、プライベート満載で見ごたえあるです。わしの場合、男らしさでユノが好きだけど、見てるとみんな素敵で茶目っ気があってもう誰でもよくなるよwもったいなくてまだ全部見てないさね。楽しみはちょびりちょびりと小出しでね♪ノホノホホ

中でも 私が㌧好きになったきっかけの「呪文」がいろんなバージョンで入ってくれてたから失神寸前、棺おけ行き決定です。この曲は本当におすすめ。

韓国芸能界は独特で、デビュー時は茶髪ピアス必須やしw、やたらとアイドルっぽさ(光GENJIちっく)を出しますよね。㌧もそうだったけど、呪文では すっかり一皮むけて先を行ってるというのか、音楽性以上にダンスが素敵で独特で曲調とまっちんぐしており、極上の仕上がりとなっています。ただちょっと悲しくなるのが、やっぱりこの方々って韓国人なのね。日本で、TVで見る時は日本語で話しているしつい忘れてたけど。韓国向けDVDゆえもちろん全てハングル。で、プロモ見てると一緒に歌いたくなるんだけどやはりハングル(泣。そんな時は意を決してハングル歌詞を覚えるか、別に日本語版プロモDVDを手に入れるか、ハングルプロモにかぶせて日本語で歌うか・・・。
メモちょうにカタカナ書いてみたw ようしハングルで歌ってみっかっっ( ̄▽ ̄)

ノン ナル ウォンヘ ノン ネゲ バジョ ノン ネゲ ミチョ
イオ ナルス オプソ I got you under my skin・・・

↑覚えたサビぶぶん。

でも、あれね。覚えようと思っても、カタカナの、文字の羅列だけだと意味がわからんからか全然アタマに入ってこない。でも これまた楽しいひととき♪しばらくは㌧が私にシアワセ運んでくれることでしょう。㌧、ありが㌧。にしきごいげっ㌧。

« こすとこいっとこ | トップページ | 船橋まで。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ、ハングル歌詞で覚えちゃってくださいー。

ワタシは、韓国語の勉強から入ったのもあって
逆に日本語よりも韓国語バージョンを選んで買っている
けれど・・・。

いなちゃんは「呪文」が好きなのねぇ
知ってるかわからんけどワタシは「HUG」って曲が好きです。
デビュー曲ですが・・・

ワタシもほしいもんがあるんやけど
花男(韓国版)のDVD・・・めっちゃ買いたい。

>ふるぼう

ふるぼうは絶対そうやろうなあ。
うらやましーよ、
なんかもうお手上げ、言語をいちからまた・・・って
気合いがいるね~~~~!!

HUG聞いたことないwww
実は古いのよくしらんのよ、アルバムも持ってないし
そろそろまじめにペンしようっとw
花男かあ 面白いらしいよね。日韓どっちも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/31364915

この記事へのトラックバック一覧です: ㌧ありが㌧:

« こすとこいっとこ | トップページ | 船橋まで。 »