« ㌧ありが㌧ | トップページ | KALDIファームとチャリ話 »

2009年9月17日 (木)

船橋まで。

昨日でしたか、やまぴーが「ぱぱぱぱーん♪」モデルと真剣交際て報じられてましたね(゚▽゚*)ういういしいわ。若いってすてき(*゚▽゚)ノ
そんなおぱぴーやまぴーの地元、千葉県船橋市まで、今日はスポーツクラブに行きました。数ヶ月ぶりの船橋です。
最寄の駅から4駅、5分くらいで船橋、ちょうど真ん中がIKEAがあるあたり。船橋市は、 市川市と同じで、東京に近い側の千葉。市川なんかは県庁のある千葉市よりも、都内に出たがよっぽど近い。習志野市の我が家は。。。慎太郎より健作が近い( ̄▽ ̄)

このやうな位置関係。

123

今日はアロマをやりました。好きな香りで癒しの音楽でストレッチをやります。土曜日はジムで走ったりバランスボールやろうと思います。体を動かさねばー。

スポーツクラブに行く途中、もしかしたらやまぴーがおるかもしれん。車に乗って実家に帰るとこかも?と、まったくもってムダなドキドキ感でわくわくします。同じことが、家の近所の相葉くん実家付近でも起こります。妄想がいきがいなアラフォー女子の、唯一の楽しみなんですから誰にも文句は言わせません。マンセーどきどきわくわく(◎´∀`)ノ

来月からは、今までよりもっとクラブに行きやすくなります。家でのお仕事が平日5日→3日になることになりました♪今まで平日は仕事と家事でつぶれていたけど、、これからはちょっとは時間できて 行きたいとこ行けるかも♪収入はその分減るけどね(;ω;)

« ㌧ありが㌧ | トップページ | KALDIファームとチャリ話 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

懐かしいなぁ船橋

住んでいたのは墨田区だったけど
仕事で 午前中の担当地域が船橋だったんだよなー
まだ「ららぽーと」が新しく輝いていた(おい!何十年前だw)
オートレース場と ららぽーとしか無かったなw

二十数年前とは全然違う景色なんだろうな・・・・・。

当時の社長の自宅が習志野

なんだか縁がありますなぁw

>あんちゃん

船橋がなつかしいなんて知らんかったどあんちゃん!
都内のはしっこと千葉のはしっこやけんね確かに♪

ららぽーとってそんな古いんや~
あのあたり レース場からお帰りのおっさんたちで
無料シャトルバスもいっぱいやったww
次回はIKEついでにレースと競馬場と行きたいわ♪

習志野市とはまた(◎´∀`)ノ
マイナーなトコロでww縁あったわねえ。
のんびりした(田舎)やど。なんもないど。
ちなみに最寄駅のひとつが津田沼ってとこ♪

あまり理解しないでコメ書いちゃったけど
いなちん いつの間にか引越ししてたんだな。
あのオサレな杉並区暮らしなのかと思ってた。
今遡れば 2月くらいには決定してたのかー

色々刺激的な都心と そちらを比べてしまうと
静かで落ち着けるという反面
何か物足りないと さぞかしお嘆きでしょうなぁ。
まー「住めば都」だww

>あんちゃん

カメレススマソ

そうなの、3月に千葉県習志野市ってとこに引っ越した~
旦那の転勤で。杉並はちょうど1年だったなー。
最初はね、ちっちっちば?って嘆いてたけど
最近は田舎なのも慣れてw 千葉に溶け込んで参りますたw

アキバまで15分くらいだから、出かけようと思えば
東京もさほど遠くないんだけど、滅多にない。
ココの人口密度に慣れてw ヒトゴミにまぎれたくないんさね~。

千葉は広いから、房総あたりとか鴨川?銚子?
行ってみたいところも多いんだよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/31417724

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋まで。:

« ㌧ありが㌧ | トップページ | KALDIファームとチャリ話 »