« とっ捕まった!! | トップページ | HAWAII50周年記念柄〜♪ »

2009年8月 9日 (日)

なつかしの。

200908081556001_2 

今日ははまちとおでいと。はまちも佐世保に帰ってきたので、なつかしのスポットめぐりをしようということになり(゚▽゚*)

すません、じもてィな話題で汗。ふるぼう以外はスルーしちゃってくらはい(;;;´Д`)
写真は 毎日のようにたむろしていた懐かしの柿本商店です。今は薬局になっており、じいちゃんばあちゃんの消息不明(;ω;) 隣の八幡神社は健在、若い頃にはなんともなかった坂道を、死にそうに汗だらだらで登って母校まで。基本変わっておらず、裏手の寮もそのまんま!吹奏楽大会前の合宿に使うとこ。屋上にねっ転がって寝たねえ。流れ星いっぱいやった♪はゥ我が青春のいっぺいじ。

ほんでその後、つよし氏のパン屋にお邪魔しいじくったあとw、送ってくれるというので佐世保市街どらいぶ~ん。はまちの実家はお初やったけど、うちの実家らへんに負けんくらいの坂道&ゲキセマな道!!wやはりココは長崎県なのでした。

もひとつ業務連絡。w パリ在住のみすたーしもだシェフは ここ「ベレバ」で働いとるそうな。つよしが、フランスパンの修行に今月末からパリに行って再会するそうな。なんかセレブライフじゃんっっ゚゚(´O`)°゚

。。。と。懐かしい話題ばかりであいすいませんでしたペコリ

« とっ捕まった!! | トップページ | HAWAII50周年記念柄〜♪ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!

柿本ないんや・・・sweat02

今でも、流れ星の話するときは合宿の時のこと言うわー。

つよしんとこやしもだ氏のところも行きたい・・・。
やすよんとこも行きたいけど、大阪からだと遠いね・・・。

佐世保駅とかも、キレイになっとるやろ?
テレビで見ておどろいた・・・。

みんなに会いたいよー。

ふるぼう

見てもらえてよかったわ♪なつかしかろう(笑)
今朝もパン屋行ってきた(笑)案外美味しくてね、暇があると行って、いつもの。なんつってエラソな客しとりますがな(´Д`)

わしが関東おるあいだに是非とも遊びに来てほしか♪やすよも来年には佐世保帰るやろうし、実家帰ったついでに寄りやすうなるね(´∀`)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/30896338

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしの。:

« とっ捕まった!! | トップページ | HAWAII50周年記念柄〜♪ »