« 最近の生活は | トップページ | とっ捕まった!! »

2009年8月 5日 (水)

オマイサン男だろ

嫌なものは嫌、
好きなように生きてきます。

なあんて

すません、俺っち協調性なしで人間ちいさいもんで。
て言いよるよなもんで、えらそにそれ豪語することかあ?

彼はいつかこうなる雰囲気、昔からあったもんね。だから矢田さん結婚した時はどしたん?思いました。
うわべだけの思いやりと、あまいマスクでもてたんかなあ?

楽しいことだけ、やりたいことだけを全うする人生はうらやましい気もするけど、彼はどこかはきちがえ。
やることやらないと、勝手ばっかりだと他人に迷惑かかること、社会に出た大人ならわからないとだね。

会社、それから奥さんも不憫だけど子供の将来も急激に変化したできごと。
彼の身勝手な言動ひとつで周りをいっぱい苦しめる。
人の痛みがわかるよな、本当の思いやりがなかったんだろかな。
客観的に自分の言動を感じることができんかったんやろかな。

仕事、私生活 中途半端。好き放題のコドモオトナ。やわな男、押尾さん。

« 最近の生活は | トップページ | とっ捕まった!! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~なんだかねぇ~^^;
てか、その人…よく知らんし(爆)

それよりもノリピーが心配だわ><

ワシもお塩先生より
のりピーが心配><
 
それではまた!
 

ぱぱ

ほんに。
たいした実績もないのに
ビッグマウスなオトコでw
でーっきれいな部類だわ。
そいや のりピ消えてた!!
消えるほどのこととも思えんけどねえ。

makoさん

おやおやコチラもかいw

のりピーって女子にはさほど人気ないんだけど
男子にはやっぱぴ多いのかしらん♪

自称プロサーファーっていうのが大笑いw
うむ情けないオトコだ。ココも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の生活は | トップページ | とっ捕まった!! »