« オマイサン男だろ | トップページ | なつかしの。 »

2009年8月 8日 (土)

とっ捕まった!!

マンモスうれピ~~~♪ が!!

福岡や九州にお住いの方だと、福岡出身ののりピーが893家族なのは知ってた方も多いはずで、血は争えんのう。と思った方も多いんじゃ。
山口組系の弟が捕まったニュースがあってたけど、じいさまか父親も893でなかったかな?ようは知らんが。そんな噂あったよね。 

したたかな女性よのう。尿反応が出なくなったころ見計らって出頭するとか、下着や化粧水買い込んで潜伏準備するとことか。だんな、子供ほっぽりだしてやるあたり、芸能人の前に、人間として困ったチャンになり下がってしまわれました・・・。

芸能界って甘いよね!クスリの過去がある芸能人はたくさんいるけど、数年すれば復帰できてるし、周りがあたたかく迎えすぎでないくわ。二度と出てこれんくらい厳しくすればいいのに。警察甘すぎ、調子のせすぎ。これからの取り調べで、イモヅルっと色々出てくるんだろうけど、くどうしず○嬢とかお友達みたいですし、見た感じがもう納得です。でもそうなると天下のキムタクさんまで?!マンモスうれピ~どころの騒ぎではなくなるね。アラアラ妄想しすぎですか(*゚▽゚)ノ

« オマイサン男だろ | トップページ | なつかしの。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

とっ捕まったねーのりぴー。
あの清純派が・・・と思ってビックリだった。
芸能界から芋づる式につかまりそうな気がするよねぇー。
ネットの情報だから確実なものかもわからんが、
のりぴー夫妻を出会わせたのはキムタク夫妻であり、
河村隆一であり・・・というのが書いてあって、
キムタク夫妻は今頃ガクブル(((゚д゚))) なのかしらねw

芸能界はクスリをやった人に甘いよね。それはホント同感。
二度とTVやら映画やらに出さないでほしいわ。
一般人は仕事失うのが普通なのにねー。
バックに大物の支援者らがおるんやろうねぇーコワイコワイ。

かえつん

いやあびっくりニュースやったの(οдО;
去年からとか、ずえったい嘘よね。けっこー長くやってそやもんねえ。

いっぱい他にもおるやろけど、運がよけりゃみつからんまんまな人も多かろう。遺憾じゃ。(´Д`)

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
せっかく心配しとったのにさぁ~
アンタも同罪だったとはね^^;
まぁあたしゃファンでもなんでもなかったんだけど
あの清純派がねぇ~って正直ビックリですわ^^;
ありゃカナリの常習と見たネw

今年のお盆は~
天気もイマイチパッとしないのもあるんだけど
あんちゃんトコも忙しいようで~
恒例のキャンプは無しよ~><
これで2年連続だわ^^;
歳のせいか腰も重いんだけどね(笑)
ちょっぴりさみしい夏でございます。

かなーーりぶりでございますw
しっかりと続けていたんだねぇ。
ちょっとびっくりw
うちの「バイク系」は眠ったまんまだけど。

しんぱぱも書いてるけど
この夏はキャンプどころではない状態で・・・。

上の坊主(中1)が硬式テニスの全国大会出場が決まって
今日の朝 千歳空港から送り出したんだけど
会場が熊本!!! www
あいにく直行便が取れなくて
今頃福岡だなぁーと思っていたら・・・思い出しましたww

会社から書き込むあたり 余程暇なんだろうと思うでしょ?
暇なんですw

>ぱぱ

カメレスすまそ汗

夏のキャンプはなかったんだね~~
残念やったね。。

でもだんだん腰も重くなるのもわかるよなww

こっちは梅雨明けが遅かったのもあるけど
最近は涼しくなっちゃってすごしやすいけど、
夏がどえらい短かったなあという印象でつ。

>あんちゃん

おひさだよー!!
たまには顔出してよねんw
そそ。なんとか細ぼぞとwやってまつよブログ♪w

2匹の怪獣もwだーいぶ大きくなったんやろうなあ。
福岡までって、またタイヘンやったねー!!
息子たちと 早く一緒に酒飲みたいやろ♪ww
来年はキャンプできるとよいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/30885613

この記事へのトラックバック一覧です: とっ捕まった!!:

« オマイサン男だろ | トップページ | なつかしの。 »