« 佐世保玉屋かよ!! | トップページ | 花火の意味 »

2009年6月 1日 (月)

家出

今日 家出しました。明日仕事で家に戻るからプチだけど。(笑)

人生ままならんよね。

みんな ままならんなって時はどこに行き、
誰と会いたいですか。

私はね、今のままでいいんだよ、と大事にしてくれた人に
今会いたいけど叶いません。会えるとしても会いません。

だから ままならん時は孤独に耐える訓練と思いひとりになりたがります。だって自分のことは自分だけしか決着つけれんもん。話せるくらいに考えがまとまったら、友達に相談することもあると思うけど。

あたしって存在は一体なんなんやろう?と思いすぎるとよくないから、適度に孤独に慣れて、ちょっと良くなったら、また日常に戻るだけです。

みんなは、ままならん時どうやって乗り越えるんやろう。

« 佐世保玉屋かよ!! | トップページ | 花火の意味 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いなちゃん、だいじょうぶー?
あたしはままならん時は・・・やっぱ一人になるかなぁ。
一人でふさぎこんで、落ちるとこまで落ちて、
そのうち人が恋しくなるまで誰にも会わないかな。
友達に話してスッキリすることなら最初から話すけど、
自分のことなら自分の中で解決しないと意味ないけんねぇ。
でも、頑張りすぎんこと。
梅雨に入るからか、体調やら心調やら崩れる時期やもん。
現実逃避したってよかろーもんw

>かえつん

さんきゅう。
がんばりよるつもりはちっともなかとけど、
なんか、もしかしてそうかもね~w
もっと自分本位にやっててよかったのかも。
といまさら思うね。
でももう遅い。なんのこっちゃ!ww

ままならん時はままならぬままひとり鬱々と過ごす、
しかないよね、ワシの場合も。
最近結構諦めてきたから
更なるダメ人間化の可能性大。
 
7年ほど前にいなさんからもらったメール、
じ~~~んときましたぁ・・・
まだ、メールボックスに大切にしまってあります。
パソコンが新しくなっても引越しさせてるしw
今こそワシがお返しにメール送ろうかな?
でもじ~~~んとはさせきらんと思う(´・ω・`)
 
 
 
いつでも帰って来てええよ。
ウチならひと部屋空いてるしw
 
それではまた!
 

>makoさん

カメレスごーめんよお(;ω;)
でもおかげさまで日常生活デス

しかしそのー
7年前のメイルを読んでみたいわ。
いったいどんな文面に感動したのかしら~

むかし書いた自分の手紙とかって、
今読んだらどんな気分なんやろうなー。うーん刺激的!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/29889103

この記事へのトラックバック一覧です: 家出:

« 佐世保玉屋かよ!! | トップページ | 花火の意味 »