« 今年の野菜 | トップページ | 千葉って »

2009年5月11日 (月)

子供の会話

半そで着てるくらい最近はほんと夏日でから(;´Д`A ``` でも窓あけっぱなしで天然クーラー状態なんですがね、学校帰りの子供ラの声とかが聞こえてくる。

少女A:(ランドセルについてる何かを見て)「ア!コレってもしかして」
少女B:「そうそう!GWに行ったの、ディズニー・・・」
少女A:「ランド?シー?ランドよね??」
少女B:「シーなのよ~。実はあたし、恥ずかしいけどランド行ったことないの。」
少女A:「え~~~~!ありえなあああああい!絶対それありえなああああい!!」
少女B:「だよね~。でもシーって大人っぽくって雰囲気いいのよ?」
云々・・・

千葉な会話だこと。
完。

« 今年の野菜 | トップページ | 千葉って »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

こっちも暑いよ。
夜になって蒸してきたし(´・ω・`)
 
この前仕事中に小耳にはさんだ女子高生ABの会話。
A「え~、もうあの彼氏と別れたとー」
B「うん、言わんかったっけ?」
A「なんか、早くなーい?」
B「そっかな・・・、でも・・・・やっぱ倦怠期ってあるやん?」
A「ん・・・、うん・・・・」
B「私、アレになると駄目っちゃんね・・・」
 
 
 
なにが倦怠期だ馬鹿者め(`・ω・´)
 
 
それではまた!
 

あたしなんてネズミーランドもシーも行ったことないわ!w
でも、新彼(東京在住歴16年で、今福岡在住)と
一度は行ってみたいところです(*ノ▽ノ)エヘ
福岡よりも東京のほうが詳しい彼を福岡案内するのは、
なかなか楽しいです。新鮮です。
倦怠期にならないよーに頑張りまーすw

>makoさん


倦怠期かよ!!
生意気なことば話よらすねww
でも、最近の学生のなまめかしいのが
垣間見れてけっこー面白そうだ。

>かえつん

アラーラ
ならないように じゃなくして、
倦怠期なんちゃあ どんなカポーにもあるですって!

え。ないカポーもいるのかい?((・(ェ)・;))

えー じゃ彼は元は関東の人とー?
もし彼が異動になったりしてケコーンとかなったら
かえつんも関東来るかも?!?!
はよきてーはよきてー あたしがおるあいだに~~♪w

>じゃ彼は元は関東の人とー?

違うよーー。
元々福岡の人で卒業してからずっと東京だったみたい。
でも瀬高(柳川が近いとこ)から、天神まで通ってるんだよー。
特急で1時間かけてw
あたしも向こうも今は実家住まいなんだよねー。
まぁ理由があって実家住まいっぽいけど。

仕事で東京に戻る可能性があるかもしれないらしいので、
もしかしたらもしかしたら関東に行くかもしれないねぇー
結婚ねー・・・できたらいいなー。ホントに大事にしたい人ですw

>かえつん

そうなんや~ 福岡の人なのね♪
でもやっぱしょせん九州もんは九州もんに恋をするのよ爆

私はありえんもん、九州のおとこがよかもんねえ。
いや・・
よかっていうとウソになるか、頑固やしw
でも子供の時から父親見てきとるからか
それが普通やもんね。
九州男児を手なづけたら怖いもんなし!
あたしは関東オトコはソフト過ぎてつまらんもん。はは

大事にしてくだせえ。
いいわあ~恋愛真っ最中♪てかんじでうらやますい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/29573834

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の会話:

« 今年の野菜 | トップページ | 千葉って »