« マスク屋さんの大繁盛 | トップページ | 佐世保玉屋かよ!! »

2009年5月25日 (月)

高校の恩師が

ウチの父親と職場が同じだったり、同じ芸術専門だったり、更に酒好きで飲み仲間なもんで、たまあに酔っ払って電話かけてきたりするわけ、夜中に\(*`∧´)/ いやいやウソウソw 久々なんで電話は嬉しいことやけど、なんせハンパなく酒癖悪い人なんで、同じこと何度もしゃべるし長電話でだーいぶタチ悪いんですが。そうそうアキオ先輩も一緒やったよ♪
この先生、ふるぼうとはまちにとっても恩師なので近況を書いておくと。3人子供おるんけど、ウエが長大の医学部、マンナカが東大のなんやら文系w、シタがあたしらの母校の付属中学だそうなー。せーんせ、そらまた勉強ばっかさせたんやねえ。とねぎらいましたが、残念ながらその父を受け継ぐ子供はおらんそうな。「え。ダレもクラリネットせんのー?!」とびびったらシュンて泣いとったw そーんなもーんよねえ。親の心子知らずたい。てか私も姉も父親の跡を継いでないからヒトゴトでないっつうの(ノ_-。)

勉強させて子供は優秀なって安心したし公立高校らしい進学先でぷぷぷっとなりましたが(意地悪コメント)、時の流れがえらく速く感じましたね。私がセンセんとこ自宅レッスンに通っていた頃は、一番上がまだヨチヨチで、一番下なんてタネにもなってなかったから、おばちゃんもシリが垂れるワケよねーーーー(◎´∀`)ノ

« マスク屋さんの大繁盛 | トップページ | 佐世保玉屋かよ!! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

まままま、まぢで~~!!!

誰も音楽関係には進んでおらんったいっっ。。
しかもみんな優秀やねぇ。。何か複雑やわgawk


て言うか、子供3人って女の子ばっか??
一番下は男の子であって欲しかけど、やっぱ女の子やろかぁcrying・・しかも奥さんそっくりな?なんつって。

ほんとほんと、勉強ばっかさせたんやろうねぇ、
おそらく奥さんとご両親??あんま書くと怒られるかしら・・


そうかぁ、そうなんだ。
なんかかわいそうになってきたなぁ、先生。
余計なお世話かも知らんけど、
以前も苗字の事とかで酔っ払ってグチってたし。


私実は、浪人時代に奥さんにピアノの手ほどきを少々・・。

一人娘らしく、そりゃもうお嬢さんって感じで
私のレッスンより、自分の話ばっかする人で困ったヨ。
私の場合ピアノは副科だったから、やる気なかったんやろうか?
・・・苦手なタイプの人でした。
何で先生結婚したんやろう??って本気で思ったけど。
機会があったら聞いてみて~~happy02(冗談です)


アオキ先輩、お子さん生まれたんやろ?
私はヤスヨが今どうしてるのか、それが気になってさぁ。
それも機会があったら聞いてみて~~(こちらは少々本気)lovely

ありゃ??

アキオさんがアオキさんになってる・・(笑)

失礼しました。。

>はまち

おかしいw なつかしさ大爆発で
はまちの 書き込むイキオイを感じるわww

いちばん下は男の子とよ、
嫁さんは顔に出とったよね、愛想も悪いし
我が強そうなのが出てた出てたw
高校生ながら私も苦手で近づかなかったわ そういや。

育ちがいいお嬢様は問題アリな人多いとしても
アソコまでゆがんだ人ってそうおらんよね、美人でもなく。

なんでセンセが結婚したかって、他に相手がおらんけんたいっ!
嫁に負けんくらいの人物と思うわ( ̄▽ ̄)
音楽センスはたけてても他はいろいろ問題アリよ、
my父親にも同じものを感じるがw生活能力ないしw
芸術家ってのは変わりもの、ワガママ(超 がつく)、
マイペースでないとやってけないものなのよね。

アオキもといアキオ先輩からのメールに返事せんままで汗
メールせなーとちょうど思ってたから
ヤスヨのこと今日にでも聞いてみとくわねん♪

いやぁ、時の経つのは早いもんやねぇ。

ワタシは、おこさん2人の存在しか知らんかったー。
それで、お子さんみなさん違う方面なのね。
親子2代となると大変なコトのほうが多そうやし。

ワタシもクラリネットオーバーホールに出して
再開しようかと思っているけれどなかなか・・・

MIXIで以前に、お弟子さんですか?
ってメールが来たこと有り!
やけどお弟子さんってほどでもねぇ・・・

ヤスヨは、何年か前に島の学校に異動になったと
言っていたけどあれからメールしてないなぁ。
みかん遊びにおいでーって言うとったわ。


ごめんね~、あんまり懐かしくて思わず書き込みしますが。。


ふる、みかんって!!!

なつかしかばいっっcrying

>ふるぼう

えー!!クラ再開?!?!
すごかよすごか~~(◎´∀`)ノぜひやって欲しいのう。

アイコちゃんは尼崎で毎年全国大会いっとるしの。
1つのコトを長く続けれる人はリスペクトだよ。

あたしの住む街にもいくつか楽団があるんだけど
毎週土日の練習とか結構 拘束されるさね~。
定演には顔出したいと思っとんけどね♪

>はまち

レスおそなってごめんよ~!
ヤスヨはふるぼうが書いてたみたいに、
島で先生しとるみたいよ今も。

で今週末に連合音楽祭とかで
ハマせんせ、アキオせんぱい、ヤスヨ
3人が棒ふるらしかよ~(自分の学校のね)
夢のようだ~ってアキオ先輩感動しとらしたけど
ホントそうね~。一度見てみたいわ。聞いてみたいわ♪

ほぅ~~そっかそっか、わざわざどうもありがとう。
元気でやっとるならよかったいhappy01


一時期メールしても全く返信なくなってから、
ちょっと心配しとってね。
忙しいっちゃろうとは思うとったけど・・・・。


3人が同じステージで棒振るとはねぇ・・・

あ~懐かしい高校時代、戻りたいなぁhappy02

>はまち

教師って仕事はほんとに忙しかごたあさねー。
教師のお友達にメールしても
5回送って初めて返事くるかんじw

ハマセンセが現役のあいだに、一緒にできて
ハマセンセも嬉しかろうね。ハナ高々やろうよねー。
みてみたああああああい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/29783766

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の恩師が:

« マスク屋さんの大繁盛 | トップページ | 佐世保玉屋かよ!! »