« この世のいらない物 | トップページ | チャイナハウス »

2009年4月23日 (木)

ヨーギシャ

今日は朝からコレばっかりだったね。ヨーギシャって響きはいや~な響きだねえ((・(ェ)・;))

デーキレーな鳩山なんかは「人間として最低だ!」とまで言い放っとったけど、私は逮捕されるほどじゃないと思うたんよね。酒飲んでわけわかめで警察に抵抗したからだろうけど。特に好きてこともないけど、韓国語勉強してえらいな~という印象はあるけどね。

公然ワイセツて昼間にならわかるけど、夜中の誰もいない公園で酒飲んでたら、そんなのどこにもおるやんねえ。叫んで住民に迷惑かけたのは悪いけど、公然ワイセツでは誰にも迷惑かけてないわけじゃん。

家宅捜索はいきすぎのような気も。私のあやしげな芸能裏情報(謎では、芸能界にはびこるドラッグ捜査に警察がやっきになっていて、特にジャニーズはドラッグしとるのがいっぱいおるって有名で、中核人物を早くとっつかまえたいのよねー長い間。でも、ジャニーズはカネで汚いニュースはずっともみ消して来た歴史があるからさほど騒がれず、ちょっと騒がれたニュースも以降一切出さないように報道側に大金払ったり。ジャニーズの汚さは周知の事実やけど。
自宅にまで入ったのはそれをチェックしたかったんだろうかねー。結果はシロだけど、私はなんか彼がかわいそうに思えてきましたよ。でも、一般人ではない以上はね、たくさんCM出てるわけだし、企業側に迷惑かかるだろうし、そういう点では自覚が足りなかったんだと、思いもしはするけど。

« この世のいらない物 | トップページ | チャイナハウス »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

そうねー。逮捕までせんでも、交番に連れてって対処すれば
ここまでおおごとにはならんかったんだろうけどねー。
ま、ぷっすまを見る限りだと
お酒好きなんだなーとは思ってたけどw
スポンサーがついてるだけに、大変なことになっちゃったよねぇ

鳩山大臣が怒るのもわからなくはないけど、
G7で泥酔して世界中に失態をさらした大臣に比べたら
全然かわいいもんじゃないか、とは思うけどねw

ま、どちらにせよ、自覚が足りなかったかな、とは思うので
残念です。イメージダウンは免れまいしのぉー

あ、そうそう。Yと別れました。いろいろあったんだけどねー。
福岡に帰ってくる時は、10分でもいいから会ってお茶でもしよー

>かえつん

ヨーギシャって、
翌日からいっせいに報道で言わんくなったよねw
あらジャニーズがまたカネ(略

記者会見がもう痛々しくてかわいそうやったー。
けどしかたないかね。しばらく辛抱してまた出てきてほしかね。

そしてそのニュースはびっくりでした!
昨日メイルしたとうりだけど・・・。
色々たいへんやったろう。。。福岡帰ったら会おうでね!

やってはいけないことかもしれないけれど
影響力が大きいヒトだけれど

このさらし者のような感じは何だろう・・・

韓国にどっぷりハマる楽しさを教えてくれたヒトだけに
すごく悲しい気分になりました。

あと、事務所の締め付け的なモノがあって(勝手な予想やけど)
驚くほどのストレスなんだろうなーって
思うとそのへんもケアしてあげないといけないんじゃ
って思うわー。

>ふるぼう

そうかあ。ふるぼうの韓国好きってツヨポンの
影響があったとは知らんかった~~。
なおさらショックよね。。
メンバーでもいちばん、そういう風に見えんかったしね。

あたしもそう思うんよね。会見ではストレスないって言うけど
ないわきゃないし、
すごい叫んでバカだのアフォだの言いよったらしいし
酒飲んだら、こう潜在的に思うてることが
出ると思うっちゃんね~~~。かわいそうになるわ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/29256198

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーギシャ:

« この世のいらない物 | トップページ | チャイナハウス »