« 地球温暖化と桜花賞 | トップページ | 便所定額給付金 »

2009年4月14日 (火)

世の中カネよの。

前ほどやらなくなったアメーバのピグですが、イベントごとはかかせませんっ

今日ログインしたらアクション商会のジョージ(謎 がアクション(機能追加のひとつ)を配ってるお知らせが入ってたので ヒントの公園に入ろうとするも3時間ログインできずにやっと入ったらすでにジョージはおらず手に入れれんかった(;ω;) 公園の隅の他人の立ち話に耳を傾けたところ、お金がかかるとか。オラーさーいばあええじぇんとおおお!(*`ε´*)ノ

後ろから地味目に聞いている感じの赤い矢印があたし。悲しくて泣いてるヒトもいるじゃんw ピグでは毎日1回 お洋服や家具がもらえるスクラッチができます。本当のお金で買う仕組みもありまして(もちろんソコが藤田サンの目的なわけで)、必死こいて入ったあげくにカネとんのかとっっと!!しかしその手には乗らへんでええ~カネは落とさへんでええ~(ココでご報告。カードを不正利用された事件は解決、私が買ったモノでないとわかり支払わず済みました)

O0320024010166064638_2 

こちらは我が家です。ピグったら遊びにいらっしゃいね。

O0320024010166068867

でも最近もっとハマってるのはぐっり~は無料です~ケイタイデンワのゲームです~♪クリノッペです。かわいかあ♪ペット育成ゲームてとこかしら。最近バレエ初級を覚えました。

« 地球温暖化と桜花賞 | トップページ | 便所定額給付金 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

なーんか懐かしきいなちんとの出会いの場w
夢里村を思い出すねぇ~(笑)
夜更かし同盟(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

>ぱぱ

夢里~~~!!!!

もう15年くらい前でしたかねえ。。
今思うと、ちゃっちい仕組みだったけど、でも
あれがSNSのはしりだったよねー!!
今もやってんのかしらね~~

夜更かし・・・ができないお年頃になってきま(略

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/29118608

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中カネよの。:

« 地球温暖化と桜花賞 | トップページ | 便所定額給付金 »