« 桜満開♪ | トップページ | 食材の買いかた »

2009年4月 5日 (日)

馬券買うてみた♪

1 林公園のサクラ。w

旦那は新しい会社に転職して土日出勤というのあり、のんびり日曜を過ごしております(◎´∀`)ノ散歩から帰りTVでテポドン、次はほんとに発射かあ。と眺めていたら15時。競馬たいむ♪

今月19日には、大きなレース皐月賞が電車で8分の中山競馬場で開催予定で、できれば行きたいと思っていたので、その際にもケイタイで馬券が買えたら便利よね、と、競馬用の口座は長年腐って使っていなかったので、新たに即PATとかいうのに登録し、すでに持ってるイーバンクの口座が使えて即やれるというので、発走3分前に投票完了、結果は・・・。予行練習ちゅうことでw

馬券買うのは久々でドキドキしてしまい、馬券の種類の番号もすっかり忘れていたので訂正しっぱなでオロオロ、早く慣れて、せっかく競馬場が近いのだから、千葉生活、競馬も満喫してやろうと意気込んでおります( ̄ー+ ̄)
2
こやつはつだぬん。近所の津田沼て所のキャラで詳細不明w とぼけた感じは好みけど、やぱなみすけがナンバーワンやろっ(≧m≦)

« 桜満開♪ | トップページ | 食材の買いかた »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ワシ、こんなお仕事なのに土日祝が休みです。
でも早く辞めたい・・・と言いながらもう5年・・・もうだめぽ(´・ω・`)

競馬見るなら皐月賞の前に来週の桜花賞。
ブエナビスタっちゅう強いコが1頭いますから
どうぞご覧ください。

それではまた!
 

>makoさん

えー!
阪神競馬場までいけというのですかっっ
(◎´∀`)ノwww

TVでね、見ますのでね桜花賞はねw

5年も続いてるなんてすごか!つい先日のようでしたのに。
でも次が決まるまではそういわず、
えんじょいしてくださいましよ。せっかくだしさ♪

いや、だって、ほら、
楽しみなくなったし(´・ω・`)

とはいえ、もちろん次の仕事が見つかるまでは
続けようとは思うとります・・・

それではまた!
 

>makoさん

楽しみなくなったと?
卒業したんやったっけか・・・?

そうねー次の仕事までは。

毎日楽しく暮らして欲しいと願っております~
それではまた!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28974576

この記事へのトラックバック一覧です: 馬券買うてみた♪:

« 桜満開♪ | トップページ | 食材の買いかた »