« 個人事業主 | トップページ | 馬券買うてみた♪ »

2009年4月 4日 (土)

桜満開♪

1 2

ようやくパソコン設定できてます♪関東は今日がいちばんのの見ごろだそうです。の木は見当たらない、近所の林公園の桜が満開。なんで桜?

昨晩は花火があがりましたので何事かと思ったら、マリンスタジアム付近であがっていたので、ホークスみたいに試合勝ったら打ちあがるんだ~♪と喜んでいたけど昨日は千葉負けていた。どういう意味の花火やったかな( ̄▽ ̄)

昨日の凹んだニュース、イケメン好きのあたしが最近注目していたヒロさんが結婚なさったそうな。25歳らしく、なんだよ旦那と1コ違いなだけじゃーん。もっとまじめにアタックしとけばよかった!!と、また相変わらず意味不明。だけどアレよね、毎晩あのイケメンが隣に寝てると思ったら、落ち着かんしイビキなんてもってのほかやし、まあこれはこれでよかったよね。と自分に言い聞かす。
絢香なんて21歳なんだって~。歳はあんまり関係ないとはいえ、もったいないような、音楽業界にはけっこうーな痛手のような。会見見てる限り、好き好き♪恋愛結婚っって感じで、結婚=現実てことに気づいたあとにどれだけ耐えれるかでござますねー。まあやっかみが多少入って当然よ~。w

うちの周辺はこんな風でお空が近くのんびりはイイのですが、ちらっと横を向けば畑がたくさんです(汗

« 個人事業主 | トップページ | 馬券買うてみた♪ »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

ワシも若い恋人が・・・
いや、もうだめぽ(´・ω・`)

それではまた!
 

>makoさん

妄想はタダですから~~~~~~!!(◎´∀`)ノ

若いののひとりやふたり♪
だめぽ て?
例のキラっのこかしら。

まだまだ妄想楽しみましょやい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28955725

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開♪:

« 個人事業主 | トップページ | 馬券買うてみた♪ »