« ヨーギシャ | トップページ | 関東の不思議。 »

2009年4月23日 (木)

チャイナハウス

たまたまジャニーズつながりなんですけど((・(ェ)・;)) ほんと今日発覚して、コーフンしたことがありまして。ほんにミーハーやのw(*゚▽゚)ノ

最寄の駅付近にウォーキング行ったりスーパーなどよく行きますが、道すがら普通に色々お店がありますが、ネットでなにげに見ていたら、その店のひとつが芸能人の実家だった!!!(゚ロ゚屮)屮

前から千葉出身でどうも幕張あたりで中華料理屋という情報だけあって、引越ししてからそんなコトすっかり忘れとったのよね。旦那と散歩してた時に思い出し、ココ中華料理屋だけどまさかね~~~。だってガラーンとしとるよね~。普通ファンとかいっぱいおったりするよね~。

と言って毎度通り過ぎているそこはココ! 嵐の相葉ちゃんて知っとるかい。実家ならしいわ。両親が餃子やらいろいろ出してくれるらしいわ。嵐のサインもあるらしいわ。勇気を出して入ってみちゃおうかしら( ̄▽ ̄)

« ヨーギシャ | トップページ | 関東の不思議。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

わーまじ!?

うちの義妹は相葉ちゃんファンなので
聞いたらコーフンすると思います。

ぜひぜひ行ってきてー!!

レポートお願いいたします。

>ふるぼう

アラーいたいた~相葉ちゃんのファンが!!w
それが、びっくりするくらいその店が地味で(爆
外から見た感じまああああったくそんな感じせんのよ。
そこがまたよかっちゃけどw

近いうち、ちょっと食べに行ってこようかしらね♪ふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/29258341

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナハウス:

« ヨーギシャ | トップページ | 関東の不思議。 »