« 大型スーパー激戦区 | トップページ | 水にチウイ »

2009年4月28日 (火)

2年後に会おう!!

1

2年ちゃ長いわ~゚゚(´O`)°゚ 今日は韓国のジョンフンが入隊した日でした。宮ではシンクン派だった私も(ワラ、彼中心に毎日生活していた姉や、姉の友達が今日はどんな1日だったかしらと、私までそわそわした1日でした。姉たちと一緒にファンミよコンサよ、とチケット取りにおおわらわだった事や、風邪薬を買う時は葛根湯を買ってみたことや(葛根湯王子)、長崎からなかなか出てこれない姉の代わりに、代官山のイベントに行ったことも懐かしい思い出。なんか寂しいもんですなあ。

ジョンフンは、マイペースな人のようなので、で寝つきが悪い人なのでw、軍隊では色々不便だろうよと心配だけど、韓国に産まれたからにはこれも運命ですもんなあ。。

2

3

姉のお友達は韓国までお見送りにいきましたが、700人もファンが日中韓から来てたそうな。最後は本人、涙ぐんでたらしく、お別れがまた寂しかったろうねー。

姉のブログを見てしんみりきまして勝手に画像をお借りしてきました。でもぼうず姿もかわいらしくてよかよね♪2年間いっちょ頑張って、で戻ってきて下さいねー!そのあいだ、ジョンフンペンのみなさんもしっかりねー!(ピグでもして暇を潰そう♪w)

« 大型スーパー激戦区 | トップページ | 水にチウイ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/29338223

この記事へのトラックバック一覧です: 2年後に会おう!!:

« 大型スーパー激戦区 | トップページ | 水にチウイ »