« ピグって知ってるかい? | トップページ | 千葉入り! »

2009年3月22日 (日)

離婚すか

紀香て冷静に考えると女優と言えるほどの代表作もなく、ただ日本人離れした体系が受けたてふうよね。でも性格よさげだし、努力の人で真面目だし嫌いではない。
けど今回離婚報道があって、そうか紀香もフツウの女やったんか。と思いましたさ。本人達しか知らん事情があるやろうが、浮気が離婚の主な理由なら、大人げないぞ紀香っ!男なんやしオスなんやし、浮気してなんぼぞ男は。え?w

陣内、悪いのは全部ぼく。とかアフォなこと言うて。離婚て絶対はんはんや!そう言うてかばうのてナンセンス。奥さんが完璧な人やと息詰まると思うねん。家でもあんなのおられたら寛げるわけないちゅうねん(なぜに関西弁

忙しいなりに努力して旦那に合わせて努力すればするほど、旦那は離れていくんさね。きっと紀香は知らなかった・・・完璧は好まれないという事ををを!そうしていつしか、私はこれだけやってあげてるのに…になり奥さんキレたら最後!!ww

でも、夫婦ていうのはそげな風で当たり前!浮気くらいで、なんか気に入らんことあったくらいで離婚してちゃ、何回離婚すればいいかわからんぞ?

格差婚って難しい。気を使った紀香の努力も水の泡、陣内はかなりプライドが高いとみた。旦那を立てようとしている嫁の姿が鼻につくんやろう。でもそこ、違う~!オマエ切れるとこ、ちゃう~

旦那を立てる。結婚生活で1番目くらいに大事な項目です。尊敬の念がなければ続かない。旦那の浮気は嫁の責任でもある!うらぎりを許せない気持ちもわかるけど。しかしそこであたふたすると嫁の株は急降下~ 嫁はいつだってどっしり!ね!!

問題にぶち当たったら試されてるっと思うことだよ。結婚生活も基本は自分のレベルアップの場であって、難題が起きやがったらそれを利用してやるこった!自分のレベルあげるこった!対象を旦那にしないことだよ(相手に求めちゃいかんのよ)。そう思えたら、自分の経験値が上がってレベルアップできるうえ、なにより気が楽なのです。っと、つぎ紀香さんに会ったらそう言うときますw

« ピグって知ってるかい? | トップページ | 千葉入り! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

よう言い聞かせとってーな。

なんかすっごく息巻いてますね・・・
ところでダンナの方の性格やらの評判、
結婚前からすっごく悪いみたいなんですけど?
嫁の方もまあ、あんなのに引っ掛るくらいだし
いろいろあるみたいですけどw
ホント、はんはんwww

ワシもこのままだと苦痛です(´・ω・`)

それではまた!
 

陣内、調子のってしまったのかな??

ひとつの宝物より、
数が欲しいタイプやね。そういう男おるおるsad


紀香も、多分ごく普通の愛情あふれた家庭に育ったと思われるから、
今まで周りに陣内タイプの男性がいなくて、
その場限りのコトバにまんまと騙されたんでしょうsweat02


まさか離婚とは陣内も計算外かな?
どう考えたって離婚して仕事減るのは陣内。
ルックス、知性、センス、どれを取っても今ひとつ。
今後紀香以上の女性は手に入らんでしょうネ。
アクセサリー的にニョウボの座に置いとくにはもってこいだったのに。。。


紀香もこれを機に、一皮向けた女優さんになるといいネ。
転機にするか否かも紀香次第かsmile

察するにお人よしなんでしょう。
じゃなきゃ女優があんな男と結婚しないって、普通。
か、焦ったか。

私が紀香だったら、もっといい男つかまえるわ。
・・紀香だったらだよ(←ここ大事 笑)

>夕輔さん

えーもー伝えときますがな~w

あたしなんかに説教されたらたまらんやろうな。
あんたなにさま状態(◎´∀`)ノ

>makoさん

うん。評判悪いですよね。
陣内の目がまたやらすいーし、幸薄いお顔立ちで。

紀香てあーみえて純粋やから、コロっとだまされたんやろう。
今までにないタイプということで。
紀香の、見る目のなさも浮き彫りに~♪w

それが女の実力よね!
悪い男(ハズレ)を引くのも本人の責任!=はんは~ん

このままだと苦痛?奥さんとってことかえ??
だいじょうぶ~奥さんも同じように思っとるやろけん!w

>はまち

陣内、まぢ、たちわるー!!調子のった!!
仕事減って、芸能界がバンバン叩くとイイきみだわw
たかが浮気やけどされど浮気、女を敵に回したら怖い!!

紀香が気の毒・・まさかこんなぶ男に浮気されるなんぞ
こんなぶ男が ダメな旦那なわけがない!!
今まで思い込ませてたやろうにいよいよ限界。

浮気男も浮気男だけど、嫁も嫁でした。
ナニを結婚に求めてたんかいと言いたい。
浮気する方も悪いけど、浮気させるのも嫁の実力足らず!
「こいつだけは裏切れない」やっぱ家がいちばん」
と旦那に思わせる家庭を作れてなかったんだからねえ。

って旦那が思ってくれてても一瞬の気の迷いも多いw

私も紀香だったらもっとイイ男探すさ~~♪w
でも案外、美人てイイオトコつかん運命かもね。
敬遠して、最初から男が寄ってこんし、
本人からいくと、びっくりひかれたり裏があると思われたり。
美人よりフツウがいちばんかもね~♪ ←ひがみか。(ノд・。)

ぶっちゃけ、藤原紀香ってがたいのデカイ姉ちゃん!
という認識しかなく、女優だとは知らなんだ。
美人だとも思わんし、好みのタイプでもないな。
同じ芸能人同士の結婚なのに格差婚と呼ばれた
のもいまだに理解不能なのさね。
世間も含め、みーんなで勘違いしてたんやないかい?

夕輔さん
そそ!(´∀`)ガタイのいい姉ちゃんです(笑)それ以上なし!(笑)
女優ていっていいかわからんですよ、分類的にはなんかしら。。
格差ていうのもビミョーだけど、職業やなくて給料に差がありすぎってことなんでしょけれど、いづれにしても話題になっただけで、夫婦になるとか家庭を作るとか本質的なことが、わかってなかったんでしょうな2人とも(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28741989

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚すか:

« ピグって知ってるかい? | トップページ | 千葉入り! »