« ヘルのその後と引越準備 | トップページ | もーこれでいくかねー »

2009年3月10日 (火)

イケメン好きかよ。

けっしてイケメン好きとは思っていなかったのに最近、どかーっと遅ればせながらデビューしましたさ。コメディなんだけど、ついハマって見てしまっている「メイちゃんの執事」てドラマの水嶋ヒロくんやろ~、ヴォイスの生田斗真くんやろ~( ̄ー ̄)ニヤリ 昔は自分よりはるかに年下なイケメンは諦めていましたが、例えばムネリンなんかには私はオバサンだから・・とワケわからん理由でハマらないようしていたものですが、9つも年下のだんなと結婚してからは、すかっとふっきれましたね。なんだあこういうことになるなら、ムネリン本気になっときゃよかった~!と、意味不明な後悔も経験しました。若いイケメンは体にええよね。TV見てキャーキャー言うだけならタダだし。楽しい最近の遊びです。
Toho
お仕事で画像を作りながら壁紙作って遊んでますが。やっぱこのかたたちかしらああ?はあタメイキでるさね(* ̄ー ̄*)

« ヘルのその後と引越準備 | トップページ | もーこれでいくかねー »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

ぐふぅ~lovely

そうやんね~~・・・・
私も最近、えらい年下のイケメンさんを見ると
目が細まってるんですけど、何でやろうか??

私も元々面食いやなかったとけど??


何か異性と言うより、まぶしい存在なのよね。。
キラキラしとるって言うか・・・

なんば言いよるっちゃろか、私happy02
(↑古)

ワシはお痩せちゃんが大好きで
ふとましいコはぜんぜん好きでないのですが、
最近はややふとましいミンカたんに萌え萌えです(*・ω・*)
だって楽しそうに踊るんだもん、
見てて(*´Д`)ハァハァ、いやニコニコしてしまう、
まさにニコニコ動画w

それではまた!
 

斗真くん・・・むっちゃカワイイよね♪

私も大好きで、毎週月曜日の夜は
失神しながら、よだれ垂らしながら
観てるよーheart04

現実にはこんなのいないから、
いいよね、ちょっとした現実逃避くらいbleah

>はまち

そでつかそでつか、
ぐふぅ~lovely
でつかー!!(≧m≦)

そそ。キラキラってかんじ。
異性対象というわけではないのよ、そうそうw
若者エキスていいましょうか。グフフ

いつかイケメンお茶会。とかしたいわね。
おいしいお茶でも飲みながらイケメンのことだけを語る会。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>makoさん

makoさんも同類、妄想族仲間やしw

でもその萌え萌え(ノ∀`)・゚・。  ミンカってだれ?
探してもわからんかった!
きっとアニメのキャラなのでしょうよ。。w

しかしニコニコできる対象がおるてのはシアワセなことね~♪
私も毎日ユーチューブちぇっくしてるわ~
ニコニコてかニヤニヤ やっけどねーw

>あっこりん

やろやろー たまらんよね~♪
魔王はみたかい?( ̄▽ ̄)

現実逃避が趣味みたいなもんよね。
それを奪ったらくだらん毎日よ┐(´д`)┌
タダやし。
気にせず萌え萌えしとこ♪

ミンカたんはワシの日記に貼ってあります。
残念ながら2次元でなく3次元です。
ニコニコだけでなくニヤニヤもする・・・(*・ω・*)

それではまた!
 

>makoさん

見てみましたよお。
間違いなく ニヤニヤ系ですなw ニコニコてより。

アキバに行くとこんなんばっかりなんやろうな~。
福岡にもメイド喫茶ありましたよね。
旦那も行ってたなあ。
ミンカたんみたいのがいっぱいいるんでない~~?ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28553107

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン好きかよ。:

« ヘルのその後と引越準備 | トップページ | もーこれでいくかねー »