« 教えてください~ | トップページ | イケメン好きかよ。 »

2009年3月 9日 (月)

ヘルのその後と引越準備

もう3月も中旬になりそーなんですが、引越しは月末の予定だったのですが、まーだ新居は決まりません( ̄Д ̄;;
会社が負担して下さるので勝手なコト言えないし指示を待つしかないというかんじで。でも、いちお希望としては通勤に時間があまりかからない場所で、見晴らしのイイところ とずうずうしくも申し上げておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

今のおうちは1Kで急激に狭くなったので、福岡からココにくる際だいぶモノを捨ててきました。さらに壁面収納なので、TVやPCなんかも全部壁に入れ込んでるもんですから、新居では色々と家具がいりそうでお金がかかりそうだ!!
1
そんななか、昨日終わった例のヘルは予想以上に大盛況で、貧乏な引越し家族には大助かりな結果となりましたっ(゚▽゚*)

« 教えてください~ | トップページ | イケメン好きかよ。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

それはチゴイネ(・∀・)!!
正直そこまでの価値はないと思う(おぉ
神様からのお恵みと思いねい。

それではまた!
 

>makoさん

いやーほんに。神様は存在しとったねw

予想よりずっと高額だったからちょっと申し訳なかったけど
モノの価値は落札者さんが決めるわけだし、
そこがオークションの醍醐味てことで よしとしましたw

その落札者さんはたいそう喜んで
思い入れのあるデザインとかで
高額なのに大喜びしとったよ。
私にはへんちくりんなお品でも
必要としてる人がいるからオークションはやめららんのよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28538689

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルのその後と引越準備:

« 教えてください~ | トップページ | イケメン好きかよ。 »