« イケメン好きかよ。 | トップページ | お花見散歩♪ »

2009年3月11日 (水)

もーこれでいくかねー

物件いくつか不動産からもろて今日は1日 検討しましたさ。ぐーぐるみゃっぷちゃあ便利やね!図面ではわからない色々が、そこに行った気分で見れますねw でもやはり内見がいちばん。今週中に決めなくちゃ~!

大体が、夫婦そろって変わった家が好きらしい。福岡の時はデザイナーズのコンクリうちっぱなでしたし、今の家もへんちくりんだし。で、今の第一候補がまた。。。飽きないねー 階段いらんやろー。部屋も狭そうですけどね汗。旦那はコレがいいらしく、新築だし、もう探すのめんどくなってきたしなー決めるかなあ。習志野市ってとこらしいよ。4 1

はまちのおうちと入り口が似たかんじ?w かわいらしい雰囲気で。福岡では見かけなかったけど、関東では追い炊き機能付き浴室乾燥機付き なんかは結構おいしい物件とされていて。なので、狭いけど、周りたんぼだらけやけど。もういいや~~←ちょーなげやりヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« イケメン好きかよ。 | トップページ | お花見散歩♪ »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

私も引っ越そうと思っていて、最近は毎日
のようにタウンズ広げてます。

今私が見てる家の最有力候補は大楠に
あります。いなさんが前いた家の近くだよhappy01

あとは結婚後に住んでた家もよかった
けどなー♪
今のタウンズには載ってなかごた・・・
満室やろか?

>あっこりん

あたし今のあっこりんち好きけどな~。
できるOLの一人暮らし!!みたいな。
オサレな1LDK~♪♪憧れのカウンターキッチン~♪
(◎´∀`)ノ

大楠は便利なとこですよー!おすすめ。
新婚の時の高宮の家やろ、あれ私も気に入っとったと~♪
2LDKと1LDKタイプがあるっちゃんね。

でもあんまり情報誌に載せんのは確か。
ディックスクロキに直接聞いたがよかよ。
どこか別の不動産で見つけたとしても、たしか
ディックスに申込めば礼金取られん気がする♪

一人暮らしの私、現在は2DKの部屋に住んでいます。6畳のダイニングキッチン、他に6畳が2部屋。その前は2LDKでした。10畳のリビングと7畳のダイニングキッチンが続いており、他に6畳が2部屋。備え付けのエアコンはあったし浴室乾燥機も付いてたなぁ。めっちゃ贅沢な内容でも、今のアパートより家賃は安かった。移動は飛行機か船が必要だったけどね。
そんなことは置いといて、夫婦二人でこの部屋でいいんやろか?と思ってしまうのだった。私だったらどうやっても無理。夫婦でもプライベート空間が欲しいもん。
この物件、大東建託ので家賃8万1千円也。角部屋だと8万3千円だとみた。

ディックスクロキは100億以上の負債を抱え昨年破綻したはず。
民事再生法適用で経営は続けてると思うけど・・・

その間取りで2人だと
逃げ場がなくて息が詰・・・いやなんでもない。

それではまた!
 

おぅぅ・・・・似てる似てる!!
間取りもほぼ同じ。うちはもう一部屋プラスやけど。


新築はいいよっ。どこもかしこもキレイだし。私はこだわらんけど。今の住まいは、うちもダンナが決めたとよ。
不動産屋とケンカしてまで・・・coldsweats01


追い炊きと乾燥機はあれば便利やねup
洗濯物が乾きにくい時とかは、乾燥機使う時ある。。


私ももう一部屋欲しい所やけど、
二人がよかならよかやろうhappy01
・・・当たり前かsweat01

>夕輔さん

ごもっとも・・・w
狭いでしょーできれば2DKが希望なのですが
古すぎたり、立地が悪かったりで
新しいコチラの1Lが候補にのぼってきたワケですが。

現在の家が1Kですからね・・・大笑
2部屋になるだけ まだ息ができそうでつ。

それにしてもびっくりは、家賃BINGO!
なんでなんで????w
角部屋83000円までBINGO・・・w
大成建設やったかな?よくわかりません。

>makoさん

ね~。
できればもう1部屋欲しいのですが
いやん。て言うくらい物件しょぼ!!!!!
もう本当にどうでもよくなってきましたよ。。

息が詰まったら、階段でヒトリひっそり暮らそうかしら。
この無駄な階段ぶん、部屋が欲しい。

ディックスクロキ破綻したんでしたかね~。
ボコスコ建てすぎちゅうねん。

>はまち

ね~♪かわいらしい雰囲気がよく似てるよねw

私は築40年くらいのゲキ古っ建物で一人暮らし
してたこともあったから((・(ェ)・;))
新しさは さほどこだわらんのやけど
なんちゅうのしら、ホントにピンとくるのと出会えてないん。
2DKで間取りはいいけど
目の前ずどーんと家があったり。。

おう。ココで言うのもなんですが 来週あたりいかがかな。
明日あさってで解体の予定。
新居は決まってないけど、デッキがいけそうな家は
候補にないからw 先に解体→お渡しします♪

どちらの日にするかまた連絡待ってマース♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28572585

この記事へのトラックバック一覧です: もーこれでいくかねー:

« イケメン好きかよ。 | トップページ | お花見散歩♪ »