« もーこれでいくかねー | トップページ | 習志野市民化。 »

2009年3月13日 (金)

お花見散歩♪

福岡ではもう、ソメイヨシノが開花したそうですね~ 早いね~~(◎´∀`)ノ その福岡からオトモラチが遊びに来ました。近所の公園までウォーキング兼 花見をしに。オトモラチもウォーキング愛好家なので腕を元気良く振りw健康的な散歩を楽しみました~。東京はソメイヨシノはまだですが、違う品種が咲いていて、キレイでしたよ~♪このピンクの濃い、下向いて寂しげに咲いてるのも一応サクラなんですって~。
1 2 3
公園の近くの、いつもの大宮八幡宮に行って和カフェに行き、でもほとんどがおうちでつもる話をいっぱいしました(*^-^) 福岡はやぱよかですよね~。まだもうちょっと帰るには時間かかりそですが、暮らすのは福岡が暮らしやすい。気の利いたお店が多いし実家が近いで安心だし。
東京は、来る前に思っていたよりも暮らしやすくて、なんでも叶えられるスゴイところでした。ミュージカルやマイナーな映画や美術館もいっぱいで。だけど、お金がないとそれも楽しめないので、東京生活を満喫するには、ある程度のお金が必要ていうことも実感(;´Д`A ```

千葉は、海に囲まれてるトコだけが、九州育ちの私には魅力的だけど、さーどこまでどっぷり千葉県民になれるでしょうか。

お友達は福岡に帰っていきました。今度のおうちは1部屋じゃないのでw みなさんもぜひお泊りにゆっくりしにきてね。( ^ω^ )

« もーこれでいくかねー | トップページ | 習志野市民化。 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28612580

この記事へのトラックバック一覧です: お花見散歩♪:

« もーこれでいくかねー | トップページ | 習志野市民化。 »