« 習志野市民化。 | トップページ | 離婚すか »

2009年3月19日 (木)

ピグって知ってるかい?

サイバーエージュエントもいろいろがんばってますなあw 最近ブログをおさぼりの姉に電話したところ、コレにハマっておるというので、試しにやってみたらやっぱりハマった・・・。来週お引越しで、そげなんで遊びよるヒマなんぞなかとに(;´Д`A ```

ピグって アメーバの新しいサービスで、仮想空間。自分の家があって好きな家具を揃えたり街に出てってお友達と立ち話したり渋谷で買い物したりできます。

姉の友達といえば100%ジョンフンペンなのでw 一緒に布教活動なんぞやっています。で、夜な夜な仲間の家に集まり、裸族となって(パンツいっちょう姿で)踊りの練習をします。公園を貸しきって、一文字したりして遊びます。

しかしながら ひじょーに重いのが難点・・・よく落ちてまいます。。でもこれからもっと色々遊びが増えたらまた楽しくなりそうだ。アメーバのみなさんもそうでないかたも。試しにどうぞ♪

1 2

一列になって踊りの猛特訓! なかなか揃わず…w

« 習志野市民化。 | トップページ | 離婚すか »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28683517

この記事へのトラックバック一覧です: ピグって知ってるかい?:

« 習志野市民化。 | トップページ | 離婚すか »