« お花見散歩♪ | トップページ | ピグって知ってるかい? »

2009年3月14日 (土)

習志野市民化。

お騒がせしましたがココにしました!!習志野市の南の端、最寄りは千葉市の幕張本郷駅です。近くにはなにがあるかしら・・・家、また家、住宅街。。(;´Д`A ``` 狙っていた幕張本郷という街は大変人気で物件がなく、もうほとんど諦めかけていて、今回決めたおうちも審査が厳しく、そこで落っこちた人がいてくれたおかげでキャンセルが出たためGETできてラッキーでした。

決めたおうち(築8年/家賃72,000円/駅まで徒歩12分/追い炊き,床下収納,TVインターホン,シャンプードレッサー付)は、6畳3部屋で広くはないんだけど、となりに面してお部屋がなくて、道と道のあいだの三角コーナー?wに家が建ってるので、風通し・日当たりが良いのがポイント高かった。かつ、風呂好き夫婦はこの窓付き風呂にうちのめされました。窓が全部についていて、あーまたカーテン代が余計にかかるワと思いつつ、求めてたのは開放感(◎´∀`)ノなのでありがたい。ただいっこ、プロパンガスなのだけが気にくわんが汗 もうそげなこつ言いよる時間がなか。先日言っていた階段付きの1LDKは、狭すぎで却下(;´д`)トホホ…

これから残り2週間、お片づけに精を出すとします!庭のあれこれが置けそうにない狭いベランダなので、はまちさん、もらいに来てください・・・デッキ以外にもいろいろありそうでつ。((・(ェ)・;))

1_2 2_2

« お花見散歩♪ | トップページ | ピグって知ってるかい? »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

息がつけそうなところで
ワシも安心しました。

それではまた!
 

おぉー。素敵なお家が見つかったみたいでよかったねーー
千葉ですかー。
あたしの決意次第では、出張が増える可能性があるので、
その時は遊びに行こうかと思います!w

毎回毎回うまいこと素敵なおうちを見つけてるねぇ。

関東方面には、友達がお嫁に行ったりして
知り合いが多くいるのでぜひぜひ行きたいわー。

落ち着いたら、みんなで会おうねー。

ぼちぼちお片付けがんばってくださいませよ~。

>makoさん

息つけそうでしょ?w
まー今よりかは・・・

なんなら皐月賞みに
上京してらっしゃいませんか(◎´∀`)ノ

>かえつん

決意しちゃってくださいましよ。
千葉ってっても、東京まで20分そこららしかしさ~
東京ご出張の際はぜひぜひ♪

今度は3部屋あるけんお泊りでもどぞ~!!

>ふるぼう

おーそーかえー??
理想の家とはまーだほど遠いっちゃけどねw
でも まあまあ、この時期にしては早く決まったかな?

ほんと。
そろそろ東京いらしてくらさいよ~
昨日はまちも着たのよ~
息子も元気!w
いっぱい会う人おるば~い♪うえるかむ☆

いなちぃ~ん^^
よかったねぇ~♪よい住み家が見つかって☆
開放感☆って大事よね~
うちも風呂に窓あるけろ~
昼間風呂はいるのがキモチーのょw
今度お風呂いただきに行くね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28615130

この記事へのトラックバック一覧です: 習志野市民化。:

« お花見散歩♪ | トップページ | ピグって知ってるかい? »