« 離婚すか | トップページ | 個人事業主 »

2009年3月28日 (土)

千葉入り!

おととい引っ越し完了しました!家の周りはなんもないけど遠目に海側を見ると、幕張メッセ・マリンスタジアム付近、海浜幕張のビル群が見えて夜はかっちょええです。福岡でいう百道といった感じです。
新居はたいそう気に入ってしまいました。気持ちのいい家ですo(^∇^o)(o^∇^)o昨晩は夜に雨が降り早速 浴室乾燥で洗濯物を乾かし鼻歌フンフン♪(笑)で。

電話工事込みまくりでパソコン開通まで1週間不通状態のため携帯より(;_;)パソコンないて不便ですなあ。。

« 離婚すか | トップページ | 個人事業主 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

引っ越しお疲れさまでした。
百道の雰囲気ってのはいいかもしれんね。
心配した新居も気に入ってよかったねぇ。
それにしてもネット難民状態とは...

マリンスタジアムを3塁側から昇り、
マリーンズの宿敵となる我らがホークスを応援してきてね!

あぶさん、今年で引退するらしい。
62歳だもんね・・・

それではまた!
 

まこさん
今の今まで勘違いしとった千葉マリンてセじゃなくてパやったか!!やり〜♪(笑)
あぶさんて誰?(笑)
となると三塁側にどーどーと行けるやん(´∀`)久々すぎて応援歌忘れとるかも〜(・・;)

夕輔さん
おかげさまでこの新居に出会って幸せです〜(*´∀`*)快適なおうちで、長く住みたいねぇて 旦那と言うてます♪
百道の整備された海や、背の高い富士通やらの企業ビルがある感じが なんか似てるかなあ?
杉並の時より海が近いのが、長崎産まれにはありがたく、ほっとするです(´∀`)

お引越しお疲れ様でした。
千葉県といえば、県知事が森田健作になったねー。
タレント知事が増える今日この頃ですが、
地方が元気になってくれるといいなぁと思ってます。
福岡も元気にしてくれるような人にならんかなぁー
麻生一族に牛耳られてる感じあるしねー

新居気に入ったみたいで何より☆

無事に引越おわったんだねぇ~^^よかったよかった
そーいえばこの時期って引越シーズンだもんねぇ~
ネット難民・・・そりゃーもぅ不便このうえないな^^;
でも、まぁ一週間なんて引越の片付けしてたらあっちゅーまじゃん^^

かえつん

きたね〜またタレント議員!引っ越してすぐ、家周りに知事選の看板見つけて、あら早速?てあせったけど、まだ届け出してなくて宙ぶらりん住民状態だったため傍観しとりました(・・;)
千葉は、野菜安くて美味しくて駐車場7000円とかで福岡より安いっちゃけど、物価安いし住みやすいみたいよ♪知事には益々アピールして頂きたいもんだ(´∀`)

ぱぱ

引越し当日、春の高校野球でサヨナラ負けでベスト8入り逃した千葉県代表習志野高校の習志野市民でござい(T_T)/~惜しかったなあまったく。。
引越しシーズンで電話開通工事が取れなくてねぇ、ネット難民、まじ不便!怒 仕方ないけどね〜。。

お疲れ様でしたぁhappy01

新居快適な様で何よりデス。。
よかねぇ、、海が見える住まい。
あこがれです。
できれば将来私も海が見えるお家に住みたい!!!!


頂いたものは明日設置予定ですgood
息子もだいぶ手がかからんようになってきたし、
庭いじりにしばらくどっぷり浸かりそうですわ。。

完成してお庭がキレイになったら、写真送りますnote

はまち

引越しの節は色々ありがとうでした〜m(__)mおかげで随分助かりました(´∀`)
今の家ね 海は見えないの汗 海側方面見たら海浜幕張地区のビルが見える程度で、そうだなあ歩いたら30分はかかりそうよ(・・;)
でもそこらは海沿いに公園があるらしいのでウォーキングコースに検討中さ♪

段ボールはすっかり片付いて昨日はちょこちょこした雑貨やらガーデニングのコマゴマを買物してきたよ♪キッチンに日が当たるから、ハーブを育て始めました(´∀`)あと出窓や玄関バストイレ用にもグリーン買ってきた!ベランダが狭い分、他で楽しまないとね(笑)
はまちんちの新しいお庭が 素敵になるの、楽しみしとるよ〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 離婚すか | トップページ | 個人事業主 »