« やったねオスカ~♪ | トップページ | 教えてください~ »

2009年2月25日 (水)

さいならなみすけ

今年入ってから ソワソワ落ち着かなかったのはコレで、今日やっと決定しましたお引越しで千葉県民に!!(o ̄∇ ̄)/あ~~千葉ってどうよお。魚は美味しいですよ♪てコープの兄ちゃんがわけわからんで励ましおって!( ゚д゚)、ペッ

せっかく新宿近辺だったのにまだまだ遊びたいところがいっぱいあったのに、結局1年しかココに住んでなくて、大金払ってこしらえた激狭庭のウッドデッキ、どうしてくれよう。(分解しとくけん、はまち取りに来てくれんねw)

なんでまた?と質問されたら旦那の転職で、です。でもココで決まらなかったら海を越えて入浴。の予定だったので、国内でまだほっとしたけどでもまたなんで神奈川県でなくて千葉県かなー。(´;ω;`)ウウ・・・ああ。

住むところはこれからですが市川か船橋、または幕張。できたらいちばん暮らしやすそうな船橋が希望ですが、会社の寮の空室具合による。船橋ですと、ららぽーとにIKEA、中山競馬場があるので、ようやく 夢の有馬記念が見にいけそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ

杉並区のなみすけとお別れが寂しいのと、けっこう近所で良い病院に当たってたので、またこゆのを1から探すこと、大きな公園を探すこと・・・考えるとやるこた多くてクラクラしますが、新しい環境でまたがんばりますよー。ヽ(´▽`)/  若干HIGH気味なのはたぶんどうもまだ抵抗が・・・。埼玉と比べれば海に囲まれてたほうがええにはええけど うー。。_/\○_   

« やったねオスカ~♪ | トップページ | 教えてください~ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

なんか激動?ですな・・・

いいなあ、中山競馬場・・・・・

それではまた!(´・ω・`)
 

あららん~いなちん、またお引っ越しぃ?
これからまた大変だねぇ^^;;
まぁ千葉でも住めば都だ~w
イイ事もあんでしょ^^

あら!千葉に引っ越すのーーΣ(・ω・ノ)ノ!
結局いなちゃん家に行けず終いだったわ(シクシク
国外の可能性もあったてこと!?!?
旦那はどんどんキャリアアップしていくのぉーー

引越しやら環境になじむまで大変だろうけど、
ストレス溜めない程度に頑張ってね。。。

おぉ、お引っ越しですか・・・。

大変なことの方が多いけれど
楽しいことをたくさん考えて乗り切ってね。

ワタシが住んだことがないところだから
また楽しい話が聞けると楽しみにしてます。


ありゃぁ、やっぱ決まったですかぁ・・。
でも入浴じゃなくて良かったネ。。さすがに遠すぎるやろ。


ウッドデッキは了解です、本当にそうなるとは思わなかったデス。
何か複雑だわね、も1回位遊びに行きたかったわsad


千葉は確かに海が多くて(ん?日本語おかしい?)
魚はおいしそうだし、ちょっと山奥だと星もキレイに見えるヨ。

私最近IKEAにはまってるのよ~~。
お買い物できる環境だったら、IKEA話で盛り上がりましょうup

>makoさん

ねえ。激動でしょお。
おばさんついてけませんってばっ!

中山付近のつもりが、幕張近辺が有力に。
福岡でいうモモチみたなところです。
キレイに整備された海があるらしか。

旦那は徹夜続きで一緒に行けないので
近々ひとりで家を探しにいってまいる~~るるる~

>ぱぱ

そうそ住めば都よね~
ただただ心配ごとは、
新宿に近い今の家でもひきこもってたのに、
いよいよ山入りか~て。
益々田舎に暮らしで動物化しそうでコワ(;´▽`A``

>かえつん

キャリアアップとはまた違うんでないかw
まだまだまーだまだ!
落ち着かない旦那さまでありますw

環境が変わるのがタイヘンそうな、
それがまたワクワクな、そんな感じよね~。

さいきん、一軒家にコリゴリしてたので
マンション住まいがちょいっと嬉しいかな(・∀・)!

>ふるぼう

ふるぼうも引越ししたばっかだよね~。
そろそろ落ち着いたかしら?♪

たしかに手続きやら片付けやら
面倒なことがいっぱいやけど、
なんやろうね~ 引越しって不思議。
気分ががらっと入れ替わるし 嫌いじゃなかかも♪

>はまち

ウッドデッキまじめに大丈夫~~?
解体しても あれ普通車じゃムリっぽい・・

それにまた組み立てるのもタイヘンやし
なんだかとっても恐縮ちゅう(;´Д`A ```

また電話して詳細お話しましょう♪

えぇぇぇ----sweat01

そーなんだ。結局お邪魔できなかったなー
杉並のお家down


でもあーた、どうやら千葉をイマイチ馬鹿に
しているような風だけど、アタシ10年船橋市民
だったからねcoldsweats01(船橋とはいっても
ちょっとイナカな習志野台だけど・・・)

10年船橋5年稲毛。人生の半分千葉県民。
いいとこよー♪
県民の日は学校休みだし♪(関係ないって?)

>あっこりん

あらー!あっこりんたら千葉住んでたね!!w
バカにはしてないのよ、馴染みがないだけさ。w

船橋ちゃIKEAがあるとこたいね?

まだ家を探しにいけてないのでネットで見ておるが
海浜幕張あたりで探しています。稲毛も候補~♪
どこに住めば暮らしやすかとやろかね。
地図見るだけじゃああんまりわっかんないのよ汗

そうそう。学校教育やったかなー
千葉の学力かな、教育環境がいんかな、
ニュース見た気がするばい。
近々電話すっけん。色々教えてねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28363371

この記事へのトラックバック一覧です: さいならなみすけ:

« やったねオスカ~♪ | トップページ | 教えてください~ »