« 人生を退屈にするのは | トップページ | 小泉劇場 »

2009年2月12日 (木)

笑顔でパチリ

今日もジャパネットで見ましたSONYのだったっけ?笑った時に勝手にシャッターが下りるカメラ。色々考えるね~。SONYもタイヘンやもんねえwヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもアレ、笑顔ていうか、口角が上がったら下りるってことよね?口角を上げながら怒る人とか、驚いた時は口あくし。そゆ時もシャッター下りるのかしら。でも写真撮るとき怒ってる人もそうおらんか。でも、口角が上がる途中、MAXでないのに カメラに勝手に判断されてパチリといかれても困るわよねー。口 半開き。が一番情けないよねー。実際使ったことある人は教えて下さい。( ̄▽ ̄)

むかあし、一番いいショットは、「ハイ、チーズ」のあとの気が抜けた瞬間だと聞いたことがあります。

ユルイ感じの雰囲気とか、自然な笑顔も撮りたい時は、ハイチーズ直後も撮るようにしたらイイよね。自然な笑顔MAXを勝手に撮ってくれたら最高ね♪SONYさんガンバテクラハイ(◎´∀`)ノ

« 人生を退屈にするのは | トップページ | 小泉劇場 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

自然な笑顔に憧れるワシ(´・ω・`)
SONYには自然と笑顔になってしまうモノを作ってほしい。
SONYでなくてもいいけど・・・

それではまた!
 

>makoさん

それすごか(゚▽゚*) 自然な笑顔マシーンw

女性は比較的、自分で練習してるから
まあまあ笑顔作れますけど
男性は練習したりせんもんですよね。

自然な笑顔難しいですねー。
SONYその他頑張ってくらはいー( ^ω^ )

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!女性って笑顔作る練習とかするもんなんだぁ~~っ(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー人知れず努力なさっているのねぇv(・_・)ヾ(^^*) エライエライ

うちのデジカメ顔認識機能は付いてるんだけど
笑顔までは認識しないらしい・・・
が、しかし・・・フレーム内の何も無いところに
顔が有りますよ~~的な □ マークが出るのが
たまに怖かったりするのよねぇ(笑)

>ぱぱ

どうかいなー??
例えば就活の時とか鏡が友達やったかなw
実力以上に見せるには 写真の撮られ方って
けっこう女性は心得てると思うわ~♪
化粧の延長戦上にあると思ってもらえたらw

口マークとか出るのあんだ?意味不明なサインじゃねw

うちのデジカメようみたらサイバーショットやった(汗
次またSONYで買い替えるだろから
次買う頃には 自然な笑顔に「してくれる」の出てるとよいなあ。
ムリムリ(○´3`)ノ フッ

今、ナイトスクープ見てたらいなちゃんと同じ疑問を
抱えているヒトがいたので
小枝さんがだいぶ面白い感じで検証していたよ。

ストッキングかぶったり、メガネずらしたりとか
絵を描いたりしてたけど、顔の配置のバランスを見て
顔だと認識しているらしいとか

笑顔は歯が見えた瞬間では!?
とか言ってたよ。

ホントはどんなしくみなのかわかんないけど
面白いこと考えるよねぇ。

ワタシはあんまりいい顔で写ってたためしがないので
うまいこと写れるように練習しなくっちゃ。
こんなワタシでもちゃんと撮れるカメラ開発してほしいよー。

>ふるぼう

ナイトスクープ!!!
あれ~最近見てないけど東京ではやらんのか?
福岡おった時はたまに見てたんだけどなあああ。

ふふ。みんな同じこと思っとったんやねw

歯が見えたらか~。
でも どのくらい歯が見えたらパチリといくっちゃろうか。
チラっとでも歯が見えたらシャッター落ちるのかな。
笑いかけてイヤよねええw
SONYの開発者と知り合いになりたいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28023611

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔でパチリ:

« 人生を退屈にするのは | トップページ | 小泉劇場 »