« 笑顔でパチリ | トップページ | パニック障害 »

2009年2月13日 (金)

小泉劇場

アメリカの大統領選で、選挙中はお互いを非難し合ってたくせに、オバマが決まったらヒョヒョイと手下につく感じ、なんか不自然ね~ と、ジャパニーズな私は思いましたが、ヒラリーからしたら そゆ体裁はどうでもよく、自分のポストがただただ欲しかっただけなのですよね。

日本はもっと不思議。同じ党の中で派閥争いが日常茶飯事。あほちゃうかーと思うてしまうのは私が素人だからかなあ。そんな中、とうとう純ちゃんがとどめをさしてくれましたね。待ってました!!w 漢字が読めないあたりから情けなくて頼りない首相化してしまった麻生さんですが、最近 国会で純ちゃんを奇人変人呼ばわりして郵政民営化反対とかいまさら言うて、えーそれってあり~?て思いました。
政府の仕組みはよくわっかんないけど、同じ党内の人を非難するのて、普通の社会ではありえんよねえ。会社や家庭や、いろんな組織の中で、身内を非難するて自分を非難することちゃいますかー。自分を下げるだけなのに。
だけど首相に決まる前から、麻生さんが反純ちゃん派やったのは周りも知っててそれでも首相にして持ち上げるんでしょ?うーん。全くわけわかめな人たちだ。今更どうもこうも変えるこたできん根の深さやろけど。ホント不幸なジャパニーズ。政府はほおっておこぅ(◎´∀`)ノハハ

« 笑顔でパチリ | トップページ | パニック障害 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

同感、同感。。

政府は放っておきまひょcatface

日本は至って平和。
赤字赤字なんて言いながら、
国民の血税をどっかに隠し持ってるんじゃないのぉ??

毎日毎日どっかしらの道路とかほじくり返して、
税金無駄遣いしてれば世話ないよね。。


それにしても、麻生さんって、
コトバ悪いけどバカっぽい。って、バカなのかな?

http://www.amakiblog.com/archives/2009/02/13/#001358

とりあえず反対意見を張っておく

>はまち

アラ 麻生さん?バカよ?ww

日本てほんと平和だよ~~
アメリカとか韓国の職なし現状と日本を比べても
まだまだまし。ほんに のほほーん国家だわ。
どっかで誰かが政府がなんとかしてくれるって
思うとる人が国民にも多いしね。

日本の体質はそうそう変わらんから仕方ないというか
あきらめ半分で 傍観しとくが賢明そうねw

>名前さん

反対意見アリガトゴザマス~

純ちゃんも正しいことやったとは思わんのよ。
最初にやり始めたのは麻生さんで、
ソコのレベルに下げて発言した純ちゃんも
レベルが低いということでしょう。子供のけんか。

どっちが正しいとか間違ってるとかじゃないし、
タイトルどうり小泉劇場を楽しんでおりますw
私みたいに 最近は、
子供のけんか見て呆れとる国民が多かろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28041516

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉劇場:

« 笑顔でパチリ | トップページ | パニック障害 »