« アロマなほっこり空間 | トップページ | 足りないもの »

2009年2月 4日 (水)

EGO-WRAPPIN'

そしてまた今日は水曜日~♪ほんと早いのよね。昨日が水曜かと思うほどめまぐるしい毎日や。

毎日朝の8時から仕事を開始してBGMは、フジのとくダネ!どうも気にナル!ニュース笑っていいとも~(ごきげんようはOFF w)~非婚同盟(けっこーハマった)を見た後、夕方のニュースまでドラマ再放送のオンパレード。
どうでもいいドラマが最近多いので、TVは消して音楽タイム♪

そこで登場はエゴラッピン(◎´∀`)ノ大好き古臭くて。こじゃれたジャパニーズで ジャンルはなんだ?ジャズ?ブルース?
31r7m0dx70l_2
アルバムNightFoodはおすすめです。一度お聞きくださいませ。
音だけでなく、ジャケットも個性的で そこも楽しいです。

11 12 13

14 15 1

2 3 5

6 8_2 123

« アロマなほっこり空間 | トップページ | 足りないもの »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/27771012

この記事へのトラックバック一覧です: EGO-WRAPPIN':

« アロマなほっこり空間 | トップページ | 足りないもの »