« 昭和レトロ倶楽部 | トップページ | やったねオスカ~♪ »

2009年2月21日 (土)

昔の笑いが見たい

このあいだ、R1グランプリがありましたねー!!ピン芸人で1番を決めるやつですが、何年か前に福岡出身の全然おもろくない博多大丸じゃない大吉か華丸か どっちか優勝した時点で、たいした番組じゃないと思ってはいたものの、念のためチェックしましたw

R1のRは「落語」のRだそうですが、ひとりも落語家はおらず 誠に残念なお笑い芸人ばっかり(`Д´)

最近の芸人を見ていてよく思うんだけどモノに頼りすぎちゃうー。絵とか音とか。絵とか音をとったら、ハテこの人おもしろいこと話してくれんかいな?と考えてもどうもそんな感じはせん。やっくん本人があの絵を書いてたなら絵の才能はあるかもしれんけど、お笑い芸人とはまた違うような。

でも何使ってでも、笑いがとれればそれでいい!て いまはそれが主流て感じですよね~。笑いてものが変わってきたんでしょか。

それでも私はとにかく話術のある人の笑いが見たいんです!!漫才も。やからまえだまえだなんかかなり微笑んで見てます。子供に負けてどうする!!

最近TV見てても お笑い芸人が出てるCMの多いこと!ドラマにも出るし司会もやるし、番組が面白くなってるならそれはそれでいいかもだけど、ダウンタウンも今では漫才見ることもなくなったけど、本職の笑いをたっぷり見たい~~!!!ガキのつかいでも借りてこようかしら( ̄◆ ̄;)

« 昭和レトロ倶楽部 | トップページ | やったねオスカ~♪ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

近頃のお笑いブームはショートネタ(レッドカーペットのせい?)がブームだからねぇ^^;
R-1の結果もなんだか納得いかねぇっすcatface

ウンナンやらダウンタウンやら
ある程度売れたらMCばっかやってて
お笑いをやらなくなっちゃうもんねぇ
芸人ならしっかりとネタもやってほしいもんですなぁ

>ぱぱ

そろそろ若手ですごいの、でてきてもよか頃よねー。
たけしさんましんすけ世代のあとの、
ウンナンダウンタウン世代のあとの、
カリスマ性のあるヤツがそろそろおってよかよねー
と思うとったけど。
そもそも今はそういう流れでないのよねw
漫才ブームでないのよね~。

すべらない話とかで話術のある人いないわけでもないし、
ほっしゃんとか好きやけど個人的にはww
時代と共に笑いも変わるてかんじ。

まえだまえだに期待するしか無いのか?(笑)

>ぱぱ

グレんように祈るのみだw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28263972

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の笑いが見たい:

« 昭和レトロ倶楽部 | トップページ | やったねオスカ~♪ »