« ちぇんじ! | トップページ | 人生を退屈にするのは »

2009年2月10日 (火)

とうほうしんき。

33036

だいたいが世の中のブームから2,3年遅れて気が付くのが私の特技で( ̄◆ ̄;)
iPodのおかげ。ビデオを落として1日に5回は見て一緒に歌います(◎´∀`)ノ

東方神起は、いまさら言うまでもない韓国の若者5人グループ。歌って踊って、私的に 久方ぶりに音楽聴いてアドレナリンが出て参りました!

ボレロも大好きだけど旬は「呪文」で、地元韓国ではエロイちゅうて18禁になったようですけど、なんの、むちゃくちゃかっこいいでー。大人っぽいしあがりで。

ジョンフン似のジェジュンを最初気に入って見てたものの、

1_2 
歌とか踊りのセンスが上っぽい、でしゃべったら天然ボケ気味の

2
ユンホが最近たまらん!

この人たちの何がスゴイかというと、リスペクトしてるかと言うと、5人ともメインボーカルレベル。日本の若者歌手とは大きく違うところだよね~。踊りもみんなやるし、で、しゃべったら可愛らしくて、ねえ。日本語を勉強して話せるだけでも好感もっちゃうね~。5人仲良さそうなほのぼの雰囲気がまたたまりません。
呪文、一度みたら失神するねこりゃ。ユンホが特にかっこいい。

呪文 日本語バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=HsjDhexqCg8&feature=PlayList&p=D39B4CE8674F412B&index=40

呪文 ハングルバージョン(歌詞が日本語版よりエロいw)
http://www.youtube.com/watch?v=x5fXIF4xl6Q&feature=PlayList&p=D39B4CE8674F412B&playnext=1&index=39

日韓両方で2回とるわけじゃん。働くね~エライよね~。おばちゃん関心。のんべんだらりの若者に見習って欲しいもんだ!( ̄▽ ̄)

« ちぇんじ! | トップページ | 人生を退屈にするのは »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

わたしも、世のブームにいつも乗り遅れるけど
韓国だけは、なんとかついていけてるかな。

わたしは、ミッキー(ユチョン)が好き・・・
左から2番目ね。
いなちゃん、ジェジュンっていいそうで
ユンホかぁ・・・

彼らのHugって曲がよいので、たまに聞いてるよ。

>ふるぼう

いんやいんや、なんとかついてってるじゃなくって
ふるぼうの韓国知識は スゴイよ~~!

1分野でもすごいのあったらよかよね~。うらやましか。

ミッキーってアメリカ住んでたコよね?みんなかーいい♪
ユンホはね、呪文でホレたのよw
でもみんな同じくらい好きかな~♪ムフフ
Hug聞いたことない~!今度CD借りてみよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/27958513

この記事へのトラックバック一覧です: とうほうしんき。:

« ちぇんじ! | トップページ | 人生を退屈にするのは »