« 南極物語 | トップページ | 昔の笑いが見たい »

2009年2月18日 (水)

昭和レトロ倶楽部

3

コレなんかわかる?そうそう正露丸。子供の頃から世話になっていたらしい旦那にプレゼントしました。

なにかと言えばストラップ!
2

4つ連なってるのが正露丸のタマでw 黒茶色い感じで結構精密に再現されてます。小さな小さな文字だけど、箱には注意書きが書いてありココでもしっかりオチがあってほくそ笑みました。
1
私はといえば 亀の子タワシ黒板消し。ビヨーンとひっぱって携帯で撮ってみた。どちらも本物と同じ素材で精密にできていてお気に入り♪

父親には墨汁と、墨汁がシミになったぞうきん、母親には冷凍みかんと上履きを送りつけました。( ̄◆ ̄;)

このなつかしシリーズは答案用紙も付いていて、100点だったらおまけがもらえるそうな。大人ゴコロくすぐるねえ。昭和をなつかしみたい時はぜひどうぞ~ (◎´∀`)ノ

« 南極物語 | トップページ | 昔の笑いが見たい »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

いいねー。

ワタシも、正露丸はマストアイテム!
なのでこのストラップ気になるー。
韓国語の先生のオモニも買ってきてほしい
って言うてはったほどらしいよ。
グローバルだねぇ。

いなパパさんのストラップいいねぇ。
めっちゃかわいい。
ワタシもなんかかわいいの探してみようかな。

>ふるぼう

ねえ。魅惑的やろやろ??
オモニも知ってるの?正露丸!!
そりゃすごか~~!グローバルやったとはしらなんだ。


ココになつかしシリーズがあるから見てみてね~。
見てるだけでも楽しいよん。
送料も安くて買いやすかったよ♪

http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000001350/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28181482

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和レトロ倶楽部:

« 南極物語 | トップページ | 昔の笑いが見たい »