« さいならなみすけ | トップページ | ヘルのその後と引越準備 »

2009年2月27日 (金)

教えてください~

ヤフオク三昧の日々です。もうこの際なんでも売ってやれ!とホント悪ノリw

以前行ったジブリ美術館の入場券を大事にとってたんですが、ためしにとヤフオクで検索したところ、最初から10万で出品してる人もいて、人気のトトロやナウシカなど5000円前後で落札されてるんですってばこれ!!ただの、使用済みの券がですよ!!

ハヤオ作品の映画の1コマがフィルムになっている入場券で ほとんどかぶらないってくらい それはもうたくさんの種類があるらしい。もちろん これを集めるマニアも存在。特にラストシーンや主人公がいる場面は高値で売られているようでした。

さてここで質問です!わからんのです~コレがなんの作品かが!もし珍しいなら出品してみよっかしらと。ハヤオマニアのおともだち、どうぞ宜しくお願いいたしますっ人( ̄ω ̄;) スマヌ

1

« さいならなみすけ | トップページ | ヘルのその後と引越準備 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

わからぬ!(`・ω・´)

それではまた!
 

ゲド戦記と違いますか??

息子もジブリでよかったっけ?

ハヤオさん作品ではなかった気がしますが。
間違ってたら恥ずかしいですねぇwobbly

>makoさん

あら!makoさんならぜったい知ってるか思うてたw
ねー こんなんわからんよねえ。
あんまり価値もなさそうだ・・汗

>はまち

BINGO~~~♪
たぶんそうだわ!
息子のことはすっかり忘れていた!!
たしかジブリ作品だから、ほぼ間違いなしやね♪
ゲド戦記のサイト行ったら髪型とか洋服とか
エリの色とか主人公の後姿っぽいね。
その相手役の女の子三つあみやったし。

さんきゅう♪♪大助かり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/28393980

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください~:

« さいならなみすけ | トップページ | ヘルのその後と引越準備 »