« お気に入りのポット | トップページ | オバマさん就任 »

2009年1月19日 (月)

wikiに載ること。

iPodに好きな曲をDLしよう!と まずはミスチルのhanabiを探したところ検索しても出てこん。
えーミスチルってそんなにマイナー?w(゚o゚)w 
いやいやそんなことはなく。いまさら知りました!ミスチルはなんと1曲もiPodに曲を提供していないいいいいい!
今時珍しいよねえ??桜井さん、やっぱり変わっとるなあと思いました。( Д) ゚ ゚

次は東方神起でトライ!ありましたありました♪曲だと200円だけどカッコイイのでビデオを400円で、パープルライン呪文をDLしました。

Jyumon

iPod storeで東方神起を検索した時の出来事でした。見たことある名前がアーティスト欄に書いてあって、それはmixiでマイミクの人。福岡出身のDJで、福岡に住んでた頃、彼がDJするライブに誘ってもらい見に行った事があった人。でもなんで 東方神起で出てくる?とわけわかめ。

どうなのかしら、と詳しく検索してみると、去年メジャーデビューしていて東方神起や青山テルマとコラボしている事実が発覚!
更にびびったのがwikiに記載されていた!!

私の中では、wikiに載る=有名人 なので、
私がダラダーラと寝転んでわさび柿の種をぼりぼりやりながら韓国ドラマを見ていた頃、彼はBIGになっていたのか。と軽くショックでした。

今更話しかけても アンタダレと言われても、東方神起のサイン下さい。

このかた、たしか本名で、馬を飼うって書いたんだけど、競馬したら当たりそうな恵まれた名前ですよねー。
5年ほど前までは東京でフツウに会社員しながら、好きなDJで精力的にライブをしてたようでした。スガシカオのような人生ですね。がんばってたのですね。物陰からひっそりと応援させていただきます!(◎´∀`)ノ

« お気に入りのポット | トップページ | オバマさん就任 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/27280646

この記事へのトラックバック一覧です: wikiに載ること。:

« お気に入りのポット | トップページ | オバマさん就任 »