« 初売りなんて | トップページ | 坊主と林檎がやってくる »

2009年1月10日 (土)

2代目レミパン♪

初売りで炊飯ジャーを買ったけど、まだ欲しいものたくさん( ̄Д ̄;;
ところで、土鍋の炊飯ジャーですが、保温についてはいまいちでしたど。炊き立ては確かに美味しいしまんべんなく米に火が通ってて旨みがある!けど、翌朝とかジャーを開けると ぬちゃ~っとして水滴ぼたぼた(@Д@;
普通のフッ素加工してあるほうが 保温の点まで考えたらエエのかも。

Img10142370312

レミパン。3年前に黄色を買って大活躍だったので2代目を。
でも、フタがすぐ壊れたりフタの裏のコーティングが剥げやすかったりと困った点もあったのが、去年の秋に改良版で出てくれ、早速 新色ブラックを(◎´∀`)ノ(新発売けど早速3割引きなっとるとって)

レミパンは、蒸し物、揚げ物、煮物もできる厚さがあるフライパン。1つあると何でもできます。フタが立てて置ける点や、フタに水さしがある点など、気が利いてて。ちなみに22cm,24cmありますが24がおすすめ♪

これでお料理がまた楽しくなりますよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 初売りなんて | トップページ | 坊主と林檎がやってくる »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

2年ほど前、自炊していた時にレミパン買ってみようかと思いました。
でも鍋やフライパンは揃っていたので見送り。
一人暮らしでなにも揃っていない人にはいいと思うんだよね。

>夕輔さん

そうそう。これから買うならコレ1コあればいいので
おすすめなんですが、
本格的なお料理好きさんには物足りないかな?
と思いつつも、
立てておけるフタなんかはやぱ便利やなあw

餃子はコレ、揚げ物はコレ、って分けて使う方には不向きけど
色々ナベを持ってたくない主婦にはおすすめ!(あたしw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/27057599

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目レミパン♪:

« 初売りなんて | トップページ | 坊主と林檎がやってくる »