« 水曜日は | トップページ | 西洋骨董洋菓子店 »

2008年12月10日 (水)

X'masギフトの準備は

20081210095001
いかがですかー。

うちの家庭では、全くイベントをしないので(;´Д`A ```
今年も特にプレゼントはありませんし、
ホールのケーキも買う予定はありませんが
ピースで、適当に当日ケーキを買おうかな、くらいです。

でも 愛する姪っこのためなら!!!
てことで リクエストを聞いてネットのトイザらスで
「DSソフト 森のカフェテリア」と「うえぶぐるみ」を購入、
カード買ってメッセージ書いて 送る予定です♪
(ラッピングは100円ショップもの(-_-;))

家の中を地味に飾るのが好きで
地味に。が私の中ではポイントでw
誰も気づかんやろうという小さいのを隅の方に飾る。
しかも100円ショップのとかでね(◎´∀`)ノ
(正月用の玄関のミニしめ縄も100円ショップもの(-_-;))

そんなこんなであっというまに年末になるんだろうね。
カウントダウンはいろんな所であってるみたいだけど、
中野にあるお寺で 徐夜の鐘がうてるとかなんとか・・・
それがあったら出かけてみようかなと予定してます~( ^ω^ )

« 水曜日は | トップページ | 西洋骨董洋菓子店 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/26075410

この記事へのトラックバック一覧です: X'masギフトの準備は:

« 水曜日は | トップページ | 西洋骨董洋菓子店 »