« 2008やり残したコト | トップページ | ヒートテックな寝正月 »

2008年12月29日 (月)

近所の畳屋さんが

大晦日近くに 近所で火事です。

Photo

うちから5,6件となり、3棟が全焼したようです。

古い2階立ての建物で、おじいちゃんが1階で畳屋をやっていて

入り口には 犬がだらーっといつもしとるんだけど。

そんないつもの風景が ものの数分でなくなってしまいました。

なんか、こんな近くで火事を見たのが生まれて初めてなもんで

とてつもないむなしさが襲って参りました(´・ω・`)ショボーン

火のまわりの早さとか、火より煙がすごいこととか。

火事現場って、ほんとにニュースで言ってたとうりでした。

道幅の細い東京の裏道は、火事のとき消防車これんで危険やね。

おじいちゃん助かったのか、隣の自転車屋さんは無事なんかなー。

情報がなくって心配ちゃけど。無事だったらよかとですけど(ノω・、)

« 2008やり残したコト | トップページ | ヒートテックな寝正月 »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

ニュース見た見た。
いなんちの近くやなーって
思ってたよ。

火事のニュースたくさん見たから
気を付けないかんね。

>ふるぼう

あけおめ~♪
正月の福岡の画像見たー!!
雪ほんとに積もってたんやね~~すごか♪

火事のニュースうつってたんや~
はっきり安否が確認できてなかっちゃけど、
でもお花がたむけてなかったけん
多分大丈夫みたいでほっとしたわー。

正月前に住む家なくして、どこで年越したのかしら。
親戚がおらしたらよかとけどね。

年末から空気がすごい乾燥してるもんね・・・。
気をつけなきゃねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/26619639

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の畳屋さんが:

« 2008やり残したコト | トップページ | ヒートテックな寝正月 »