« ゼロ金利ィ??? | トップページ | 携帯も大掃除。 »

2008年12月24日 (水)

ひさびさの来客♪

Photo

ブログって 書く時はなんちゃなーくさらっと書けるんだけど

書かなくなると まーったく書かなくなるもんですよねえ((・(ェ)・;))

新しいPCになって初♪w おかげさまで自分のデスクトップPCがきて、

フォトショやイラレで画像作成楽しんどるよー(◎´∀`)ノ(てか仕事で)

先週、はまちが赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

ひきこもってPCばっかやったから久々の来客でしたが

産まれたての時に会った赤ん坊がすっかり人間化!(・∀・)!

しかも 赤ん坊がにこやかなコで、変な言い方やけど

感じのいい赤ちゃん。やったけんびっくりねー(o^-^o)

まだ半年くらいだから、大人に気を使えんで当たり前だから

初めて会う大人にはギャーギャー泣いたりするもんですが、

赤ちゃんとはいえ、カチンときたりするもんですがw

このコはまったくそんなことがなく、人なつっこくって愛らしかった♪

またどうぞ遊びにきて、おかしな我が家で寛いで下さいwww

年末近くなってきました!インフルエンザもはやってます!

体に気をつけましょうね~ヽ(´▽`)/

« ゼロ金利ィ??? | トップページ | 携帯も大掃除。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

生きてたのね。
催促したようでスマン(´・ω・`)

それではまた!
 

>makoさん

いえいえー!w
自分でも気になっていたので背中を押してもろたようで
かえって感謝しておりますよ( ^ω^ )

明日はいよいよ有馬ですね!いちど行ってみたいものの
この寒いなか千葉まで行ききれません。ヘタレ~ヾ(;´Д`A

先日はどうもでした。


うちの子、ほんとにバカみたいに笑うのよねぇ・・・・。
何でやろ??


ギャーギャー泣くよりましやけど、
でも緊張しいかわからんけど、神経質っぽい子よ、実は。


人ごみ行くと気が散っちゃって
ミルクも母乳もほとんど飲みませんcoldsweats02
何時間空いても飲まないので、困ります。。。


帰宅してリラックスした途端、泣き出す子なんよね~~。
新生児の頃から、周りとは少し違う変わった子です。

>はまち

神経質っぽいんだー??
そうは見えんかったけど 赤ちゃんというのに
気を使っての笑顔だったんかいな・・・?ww

しばらくはお外慣れるまでは
気が散るもんなんやろうね~~~
はよう慣れるとよかねヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/26511159

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの来客♪:

« ゼロ金利ィ??? | トップページ | 携帯も大掃除。 »