« おでん | トップページ | 水曜日は »

2008年12月 5日 (金)

恐るべき塩梅。

石けんシャンプーに変えてから約2週間、
髪にコシが出て 地肌も健康になってきた感じがしたので
ハゲちゃんを旦那はんにチェックしてもろたところ、

生えてきよるよ~ よくなりよるよ~
と、嬉しい返事がかえってきたので
じゃ試しに携帯で撮ってくれんね、とお願いしました。

今まで つんつるてん。を触ることしかしてなかったけど
良くなってるんだったら ようし見てやろう、と。

10yen

えええっ!!(゚ロ゚屮)屮 これまた結構な。

でもでも、アップすぎて面積がよくわかんないから
ひいて もいっかい撮ってくれ。

10yen2_2

ええっっΣ(゚□゚(゚□゚*)めだっとるやないか~ルネッサーンス♪

旦那はんが でも、生えてきとるよ、と言うのでアップを1枚

10yen3

ええええええええっっアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
驚愕
確かに生えてきてるんだけど白髪でないくわ!

ネットで調べてもろたところ、旦那はんが大丈夫みたいよ~
最初ははげ部分から白髪が生えてきて
あとから 黒い髪に変わっていくらしいよ~
高齢者は。

最後の一行が余計だよ凸(`Д´メ)

« おでん | トップページ | 水曜日は »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかった。

最初の白髪はもしかして産毛?

それではまた!
 

だんなサマとこの写真撮ってる図を想像して
なんだか楽しくなっちゃった・・・。

そして、復活してきてるねぇ。
よかった。

なんだか中学生の時を思い出すわ。
ストレスでのハゲは治ったけど、
今ではすっかり白髪のおっさん。
30歳くらいでかなり白くなった(涙)
そういえば病院の治療では電気こたつの
ヒーターみたいなのでハゲ部分を温めてた。
薬塗ったあとはぽっかぽかさね。

>makoさん

白髪が産毛、白髪が産毛

なんか白髪が可愛らしく思えますねww

おかげさまで順調に生えております~(*^-^)


>ふるぼう

ねえ。
なんかオサルの毛づくろいみたいだ!!((・(ェ)・;))

早く伸びろ~白髪~♪♪で、黒くなってくらはい(懇願

>夕輔さん

ほー。
暖めると良いのかしら~?

30代になったあたりから、白髪出てきますよね。
最初はショックなんですよねえ(ノ_-。)
がしかし、男性の白髪頭ってダンディでイイですね、
なんか。
外人さんは白髪あたま、そのままだけど
日本人ってすぐ染めたがりますよねえ。
白髪、かっこいいと思うけどな~♪

いなちゃん、大丈夫!?
前のblogの記事では500円玉の1回り大きいものが出来たて
書いてあったけど、実際写真で見るとビックリ・・・・
何回もなっとるって書いてあったけど、
ストレスでそうなるんやろ?ちゃんとゆっくりしてるー?
福岡に帰っておいでなさい。
こっちで美味しいもの食べてゆっくりしていかんねー。

あたしも白髪を見つける機会が多くなったよーw
気持ちは若いままのつもりでも、
確実に体は歳を取ってるんだよね。。。

>かえつん

触るより見てビックリなサイズw
全くないでもないけどさほどストレスないのよねー。

1度なったらクセになるとも言うし
最初になってた頃はひどいストレスだったからかな。
いづれにせよ良いことじゃないので気をつけまつ。
ありがとね~~~(◎´∀`)ノ

そうそう。体は正直w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25923924

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき塩梅。:

« おでん | トップページ | 水曜日は »