« 沖縄移住 | トップページ | メリクリfromTOKYO! »

2008年12月 1日 (月)

変わったアルバイト

ポイントサイトにいくつか登録したりして
地道にポイントをためているヒマな主婦ですよ(◎´∀`)ノk

ポイントは月500円くらい振込があってるぐらいで
たいしたこづかい稼ぎにはなってませんが、
今日ひとつ面白いバイトをしました。

隠れ調査員。
お客になりすまして10分ほどチェックをするお仕事で
2000円くらいもらえます。
詳しく書くと叱られるので書けませんが
おっかないねえええ(@Д@;

こんな風で、一般の主婦が客になりすまし、
お店の外装内装接客その他・・・・
知らないうちに細かくチェックされ、
報告をされているなんちゃー気づいてないんだろうね。

この仕事も誰もができるのでなく、
結構なテストを受けてこれに受からねばならず
その報告も すごい細かいので、
そこまでして2,000円欲しいか!!
と、自分で思いましたw もの珍しいのでやってみたものの
次はないでしょう。|ω・)

« 沖縄移住 | トップページ | メリクリfromTOKYO! »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

最近競馬に負け続けているので
ちょこっとお小遣いが稼げるようなことしてみたいけど
そう虫のいい話は転がっておらんようで・・・

ワシ、お金に嫌われとるらしい(´・ω・`)

それではまた!
 

すごいバイトやねー。

なんか上からの裏切り行為にも見えるけど
よーく考えたら、なんも知らない現場の人から
言われるよりは、お客さんから言われる方が
まだ説得力ある様な気がするなー。

バイトをするためのテスト受けてみたいかも・・・。
たぶん受からなそうcoldsweats01

>makoさん

ワシも、お金に嫌われとるらしい(´・ω・`)
・・・。w

そうね。そーそーよか話はなかですたい。
競馬もそうだけど、ギャンブルちゃあ
負けるごとできとるから仕方なかね(/□≦、)
だってロマンじゃけーん♪♪

>ふるぼう

その店は、間違いなくふるぼうもよく知ってて
絶対使ったことのある
近所にあるだろう某ショップw

バイト受ける試験、マニュアルを熟読すれば
ぜんぜん難しくなかよ♪
でも仕事にエントリーしてお仕事確定するのには
試験の結果で選ばれるごたんね、どうも。
画像も送るしレシートも送らないかんし、
報告書が細かかけん、
やぱ2000円は安すぎるう・・・(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25806194

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったアルバイト:

« 沖縄移住 | トップページ | メリクリfromTOKYO! »