« ひさびさの来客♪ | トップページ | 正月準備 »

2008年12月26日 (金)

携帯も大掃除。

大掃除はじめました?

うちは今日から。今日はキッチン。頑固な油汚れ結構大変ねアレ (;;;´Д`)

そんな暮れの忙しい時期にビックラすることが起きました!

なにがって携帯電話まで大掃除しちゃった!

いやね、携帯の機種変の予定で 明日 新しいのが届くので

ワクワクしながら いらない絵文字や使わない番号を消去したり

いじくていたわけですよ。

アドレス帳の、ひとつのグループを削除したつもりがおーる。

全部消しちゃった~~~~~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(;ω;)

またいちから集めなおしか。今日の大掃除どうしようか。

前置きが長くなりました。

<ブログを読んで下さってる皆様へ>

携帯のアドレス&電話番号をメイルください~♪

今すぐじゃなくってよかとです。時間あるとき、宜しくです~~

ああ面目ない(ノω・、)

« ひさびさの来客♪ | トップページ | 正月準備 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

削除の前にはバックアップが基本だよ。
安心してやっているときほどミスをします。
人間なんてそんなもんです。
ところで、わしのもいる?(笑)

>夕輔さん

ほんとにもーなさけない~~( ̄◆ ̄;)
こういう時のために日頃からやっとかないかんのですけど。
ダメねー相変わらず詰めが甘いあたし((・(ェ)・;))

電話番号?なんなら聞いておきましょうか?ww

最近メールしたばかりじゃが、ワシのはどお?

それではまた!
 

>makoさん

無事届いてます~
ありがとうございました個人情報!!ヽ(´▽`)/www

アドレス帳 やっと100件超えというところですが、
なんかもうどうでもよくなってきた・・・・
連絡とらない人の連絡先いらんし
大掃除できてよかったかもネ案外Σ(;・∀・)

1年に1回はアドレス帳を整頓するとよいらしいと
聞いているので、全く連絡しないところとかは
消して行ってるよ。
意外とラッキーなのかもよー。

>ふるぼう

ほ~~~ やっぱぴ??

いらない情報はいらないほうw
無駄に知っておきたくないのよね~あたし。
なんでも身軽に♪w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/26543137

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯も大掃除。:

« ひさびさの来客♪ | トップページ | 正月準備 »