« 変わったアルバイト | トップページ | おでん »

2008年12月 2日 (火)

メリクリfromTOKYO!

Tyo

東京タワー!!

スカイツリーでしたっけ?
新タワーの話題をよく聞く最近ですが
やっぱり東京タワーはコレですなコレ!!

50周年記念&クリスマスの限定イルミネーションで、
ダイヤモンドをちりばめたイメージだとかです。

撮影:いなだんな

« 変わったアルバイト | トップページ | おでん »

九州人の関東散歩」カテゴリの記事

コメント

東京タワーはスカイタワーへ。
0系新幹線はN700系へ。
時代は変わっていくとです・・・

それでもクリスマスはやってくる(´・ω・`)

それではまた!
 

あら、素敵な東京タワー。キラキラしてるわねー
東京は福岡とは比べもんにならんくらい夜景がキレイだよねー
福岡タワーもきっとクリスマス仕様になってるハズ。

全然関係ないけど、いなだんな て響きが妙にハマったわw

街中がキラキラとなる12月になりましたね。
でも、独り身にはあまり嬉しいものじゃないかも。
電気の無駄遣いだなって思ってしまうし。

>makoさん

ほんとねー。新幹線のニュース、
別にオタクでもないけど涙が出そうだったわー。
時代は流れるのねえ シミジミつД`)

>かえつん

響きにハマっていただけるように
わざわざ ヒラガナにしますた。
わかってもらえて幸福です!!(◎´∀`)ノ

東京タワーは、うちからは遠いから
引っ越してまだ1度も見てないけど汗
だんなが勤め先がそこらでからね。それで(*^-^)


>夕輔さん

この電気代ってところで税金なんですかね?
・・・w
すごい電気代ですよね。
エコエコいうわりにはボソ

ま、日頃 節約節約で税金納めて
地味な暮らしをしている一般ピーポーには
たまにはきらびやかなのを眺めるのも
イイのかもですね(*^-^)

東京タワーについてはこちらを見てちょ。
http://www.tokyotower.co.jp/

クリスマスイルミネーションのキラキラはいいんだけど、
その後の反動がすごいんですわ。
気分的にどん底に落とされたような感じとでも...

>夕輔さん

いやん。
わざわざリンク貼って下さりあいすいません、
自分で調べりゃわかることを・・・汗

東京タワーの照明電気代は
1日平均で22,000円くらいと書いてありました。
たぶん入場料で出してるんですよね~w
東京タワー、なんかまっ黒字らしいのでww

そうね~ 楽しいイベントのあとの寂しさ。
旅行からの帰り道に とてつもないむなしさが
どどどどどーっと押し寄せてくる感じといい、ね~。
落ちたり上がったりですね、いろいろ・・

ダンナと恋人時代(ププっ)に、何度か行ったなぁ。
0:00にライトアップが消える瞬間も見たヨ。

ダンナの家に遊び行くときは京急使ってたから、
品川あたりで見えるんだよね、電車の窓から。


展望台にね、クリアガラスの床があって、
落っこちないってわかってるけど、
その上に立つとチョーコワイです。。wobbly

私は冬の東京タワーの色の方が好きnote

追加club


関東に住んで早14年・・・。
東京の夜景は、ほんとにキレイです。


田舎の自然ももちろんステキだけど、
もし田舎に帰って暮らしたとなると、
東京の夜景がと~っても見たくなって
都会に戻ってしまう自分がいそうデス。

副都心のビル群とか、遠くから見ても圧倒されるヨ。。

やっぱ、東京タワーはキレイだねぇ。

大阪もライティングしているところたくさんあるみたいだけど
海遊館のジンベエザメのイルミネーション
めちゃキレイやったよ。

こんちはvirgoお久しぶりnote
東京タワー綺麗だねdiamond
見に行きたい時すぐに行ける距離で羨ましいな。
ライトアップが変わるんだったっけ?もう変わったのかな?
新デザインステキそうだねlovely
私は福岡タワーでも見ているか・・・(笑)

>はまち

東京タワーはやっぱりデートの定番だーねえ♪

このあいだ、TVで 上から見る東京
みたいなのあってたの見なかった?
ありゃー感動しちゃったよー。きれかった~♪
新宿も 眠らない街って感じできれかったー!

方面的に違うから あんまり今行くことないけど、
昔 その透明のとこも立ったことあるよ~!
バカやっけん高い所が好きらしい((・(ェ)・;))w

>ラヴェちゃん

おっす~~♪元気してるかな??(◎´∀`)ノ

うん。この写真のが50周年の特別ライトアップで
2日から始まってるみたい♪

すぐ行けると思うと行かないもんだよねー。
東京に引っ越して来てからは見えることはあっても、
東京タワーまで行ったことってないなあ。
福岡タワーが近いのが私には
うらやましいけどな~~~w

>ふるぼう

ふるぼうのブログで見た見た~~!!
綺麗だったね~ヽ(´▽`)/
いまは 全国各地、きらびやかなんだろうね~♪

寒くてなかなかでかけられてないけど(汗
他にもいろいろあるんだろうなあ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25833752

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリfromTOKYO!:

« 変わったアルバイト | トップページ | おでん »