« 今年の漢字一文字は? | トップページ | 入りたい部隊 »

2008年11月18日 (火)

乳ガン検診行って来た

行こう行こう!と決めて2か月ほどが過ぎ・・・。
おっぱいができるだけ柔らかい時に行かんと痛いから
一回キャンセルしたらまた1か月後・・とかしてましたん。

乳ガン検診は、2年に1度 自分の誕生日あたりに
行くようにしてますが、今年の結果もオーライでした♪

30分ほどで検査して結果まで教えてくれたコチラ
切らずに治したりもしているメディアにもよくでる病院。

それにしても痛いんだ!!!!!!!!!!!(*`ε´*)ノ
私のばやい、はさむ物なくて しぼり出すから余計痛いんだろうよ。|ω・)

あの痛みは うーん今年1番!
レントゲンで撮られたmyおっぱいの貧祖なこと♪(;´Д⊂
ガンがあっても この面積じゃわからんじゃろう。

ところで、乳ガン検診で気をつけねばならんこと

1.ハナから乳ガン検診とは決して言わず
なくっても「しこりが気になる」と嘘をついて保険適用を狙うこと。
同じ内容で3,000円そこら。(「乳ガン検診」は10,000円前後)

2.ピンクリボン時期で混むから10,11月は避けること。

3.生理終わって4,5日くらいを狙って予約すること。

先生がおっしゃってました。
生理が終わって10日後くらいの硬さが本来の硬さなので、
その頃と、生理あたりの硬さを自分で触ってみること。
まずは 自分の硬さを知ることからだそうです。

30越したらあなたも検診を♪♪♪
(現在、知人が末期の乳ガンで戦い中なので声を大!!)(=゜ω゜)ノ

« 今年の漢字一文字は? | トップページ | 入りたい部隊 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆
makoさんから教えてもらって、おじゃましてます♪
乳がん検診…、なるほど!いろいろ勉強になります!
もちろん保険適用ねらいますっ!

布ナプ選び、すごく参考になりました♪
生理痛けっこうあるタチなので、布ナプ期待大です。
また遊びにきます☆

ワシが膠原病治療のために飲み続けておる薬は抗癌剤。
ってことはこのまま行けば癌になりにくいような気が・・・
したけどどうじゃろ?

抗癌剤で思い出したが、
丸山ワクチンをネットで調べたら結構面白いよ。

睾丸癌をマンモで検診とかだったら
すごく恐ろしい・・・(´・ω・`)

それではまた!
 

>かかしさま

いらっしゃいませ~~(◎´∀`)ノ
布ナプ仲間♪宜しくお願いしますね♪

ブログがまとまってなくて探しにくくってスミマセン汗
布ナプにしてからは、期間が短くなったり、
可愛い柄を毎日選ぶのが楽しくて
今までのブルーデーが嘘のように
楽しいハッピーデーになってしまいましたw
なにより、心地よいのが一番うれしいです♪

最初はどれから揃えばいいかわからないと思うので、
なんなりと相談下さいねヽ(´▽`)/

>makoさん

丸山ワクチンとか初めて聞いた!w(゚o゚)w
いろいろサイトあったので
夜にでもじっくり読んでみますね♪

抗がん剤ってどなんだろ?
がんに対して抑制力があるんだっけ?
だから がん細胞がないならがんになりにくい
ってこたーないのでは?((・(ェ)・;))

睾丸を挟んで絞ってっ( ・∀・)つ
レントゲン撮って頂きたいですなあああ。
そしたら女性の痛みがわかってもらえるかもw

マンモグラフィやね。
藍海はFカップと大きいけどどうなんやろ?
痛いと言ってたような...
女性は大変やね。
私の場合は前立腺がやばいかもしれん。
ナニを挟まれるくらいなら死んだほうがマシやん。
ってそんな検査ないと思うけど(笑)
SMプレイ?

>夕輔さん

やっぱそうなんかー。
おっぱい、
大きい人でも痛いんだね〜。
よかった♪平等で(爆

たしかにねー
痛みと快感は表裏一体かもw
だから早くマンモも気持ちいいと思えたら
いいんだけど。まーだまーだ。。
修行が足りん?!?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25449124

この記事へのトラックバック一覧です: 乳ガン検診行って来た:

« 今年の漢字一文字は? | トップページ | 入りたい部隊 »