« 小室さん。 | トップページ | お口いっぱい血のニオイ »

2008年11月12日 (水)

コインランドリー

20081112105016

日本全国、最近ちょー寒いみたいだけど
東京もひどいもんです(`Д´)

洗濯ができなくっていよいよ困ってきたので
朝から歩いて5分の、最近できたコインランドリーに。

すごい好き。コインランドリーw
変わってるかしら((・(ェ)・;))
アメリカンな感じが。なんか。
カナダの大学の寮生活を思いだし。

日本だと 置いてある読み古されたボロボロのマンガを読み、
うつむいて沈黙で、ひたすら終わるのを待つ異様な空気。
でも日本のそれも、ビンボーくさくて風情がある。w

海外は 他人でも同じココにいるだけで友達。
狭い汚いソコでも、アットホームな憩いの空間。
生活してる!みんな頑張ってるー!と。オオゲサ気味だとそう思う。

目的が一緒で、同じ空間を共有している喜び。
これもまた出会いですなー。

お天気が大好きだけど、雨なら雨で
コインランドリーででも楽しもう。w

« 小室さん。 | トップページ | お口いっぱい血のニオイ »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

あたし最近コインランドリー派です。

あのドラム乾燥でのタオルのふわふわ感が
たまらないーってことで
わざわざ洗いに行っちゃうよ。

昔のイメージだとなんかイヤだけど
こぎれいなコインランドリーが多くて
よく通ってまーす。

>ふるぼう

本日は、お誕生日おめでとうでした♪♪
昨日は旦那はんの誕生日だったのよ。
続くし毎年絶対忘れない1日だわ~~~w

そうそう!そうなんよ!!!
あのふんわり感が、終わったあとの洗濯物や毛布に
すりすりしたくなるくらいなんだよねー。
洗剤や柔軟剤の香りも好みだし、
用がなくても行きたい気分ですw
ほんとこぎれいになって、
女性ひとりでも行きやすくなったよね~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25268025

この記事へのトラックバック一覧です: コインランドリー:

« 小室さん。 | トップページ | お口いっぱい血のニオイ »