« 入りたい部隊 | トップページ | 笑いたい時には。 »

2008年11月20日 (木)

お正月のおせち

Photo_main1osechi2

そろそろ年末の準備ですよね~。
年末年始は飛行機代高いし混むのがデーキレーなんで((・(ェ)・;))
年が明けてから 帰省の予定デース(◎´∀`)ノ

それはそうと、おせち。
正月と言えば、漫才見ながらおせち。

独身の時に、一度だけ作ってみたんですけどね、
もう二度といやや。と思いましたさー。

おせちの材料なんかも、ここぞとばかりに年末は高くなり
材料費と手間を思うと、買ったがイチバン!!

今年初めて、楽天で毎年評判のコチラを注文してみました。
通常サイズより大きいらしく、ひとつひとつ手が混んでるようだし
中国産は使わない!と宣言しておりましたのでw
たまたま福岡のお店なので、地元の味が楽しめそうで何より♪

冷凍のおせちってでも多少不安はありますがー
試しにね。さーコレでゆっくり寝正月やーo(*^▽^*)o

« 入りたい部隊 | トップページ | 笑いたい時には。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

藍海と一緒におせち食ってみたい!!

>夕輔さん

なーんか ものがなしー雰囲気が
ただよってますがー|ω・)

色々と事情があるんでしょうけれど。
一緒に食べれたらよかですね〜!

おせち食べてオコタでゴロゴロ♪ねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25505520

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のおせち:

« 入りたい部隊 | トップページ | 笑いたい時には。 »