« 満点大笑?! | トップページ | つけはくる。 »

2008年11月 3日 (月)

お寒うございます

朝晩冷え込むようになったわけさ。
我が家に1台の備え付けのエアコンが壊れてて寒い!

調子がおかしいと言ってから約1ヶ月
仕事しない不動産や業者に放置されヽ( )`ε´( )ノ
で土曜日やっとエアコン工事にやってきた。

修理くらいかと思ってたら取替え工事で
新しいエアコンだ〜ヤタ〜♪と思てたのも束の間、
配管が変で(この家はおかしいのね色々と)
半日の予定が1日かかってしまい((・(ェ)・;))

でもそのエアコンの配管いじる時に
台所の天井のあかずの扉が開けられて
屋根裏部屋っぽいの発見!(σ・∀・)σ

20081102161341_2 20081102161441
生活できるほどじゃないけど 死体が隠せるほどの(え
面白い 隠れスペースがありました〜(◎´∀`)ノ
エアコンもおかげで作動〜寒いの嫌い。嫌な季節ですな(ノ_-。)

« 満点大笑?! | トップページ | つけはくる。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

そこにアレをしまっちゃうんですよね。
わかりますw

原油が暴落しているので
今冬の暖房をエアコンにするか
石油ファンヒーターにするか考え中・・・
18L1000円切ったらファンヒーターにするかな?

それではまた!
 

>makoさん

えーもーあんなモノやこんなモノまで…w
色々隠せそうでニヤリです( ̄ー ̄)な

そうね~去年とかはエアコンと変わらないか
エアコンが安いかくらいでしたよねー。
いつもエアコン暖房設定20度でしたが
今年の冬は18度でがんばりますww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/24979946

この記事へのトラックバック一覧です: お寒うございます:

« 満点大笑?! | トップページ | つけはくる。 »