« お寒うございます | トップページ | 小室さん。 »

2008年11月 8日 (土)

つけはくる。

タグ html、

その昔20歳の頃、簡素版html辞書を買って
なんとなくそれを読んでたけど
やっぱ きちんと勉強しとくべきやった。

大きな壁にぶちあたり。(/□≦、)

以前はIEしか使ったことなかったのと
なんかほんと適当にやってて((・(ェ)・;))
サイト作るのが本業じゃなかったし
片手間にというか。ほんと適当・・・

ほんと例えば。ですけれど
font size=2 color=#bfbfbf
=のあと、""で囲まずやってきました。a hrefもimgも。
まずいってようやく気づいてきました。おそす(ノ∀`) アチャー

今はプロの旦那に指摘されて
間違いがわかり訂正します。

でも 以前に
それである意味も知らず、これでいいやーって
安易に身につけてしまっているものは
なおそうとしても、そう簡単じゃないのよね~。
クセをなおすのって大変・・・・ヾ(*゚A`)ノ

Firefoxや おぺら。
(やっとFirefoxの良さがわかってきたw)
それを通すと 反映されてないのが多々あってあ~こゆことかい~と、まのあたり。

今はIEが主流とはいえ、今後はわからんし
どのブラウザで見てもOK!でないとね。当たり前てw

手抜きのつけが(;´Д⊂

« お寒うございます | トップページ | 小室さん。 »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

がんがれ

FirefoxとかOperaとか出始めの頃しか使ったことないけど
キチンと反映されないサイトって結構あったよ・・・
今はどうじゃろ?
ちなみにウチの牧場に来る人の
IEでないブラウザ使用者は約1割程度ですけど
それでも以前に比べればかなり増えたと思う。

そういえばウチの牧場、
FirefoxとかOperaとかできちんと見れるんかいな?
ちょっと試してみてくださらんか?
それと解像度が1024x768以上のモニターで見ると
貧相に見えるんやろうな・・・ちゅうのが気になる(´・ω・`)

それではまた!
 

>通りすがりさん

ハジメマシテコニチワー!
どうもありがとうございます。
せいぜいがんがりがつ。
o(*^▽^*)o

>makoさん

いま 牧場行ってふぁいあふぉっくすで
全部確認してみましたが
きちんと表示されておりますよ~~♪
おぺらは私のパソコンでは見れないので
旦那さんのパソコン借りて
近いうち見てみますわね。

ところで先日デルのパソコンをお安く頂けました♪
気にせず使えるあたし専用ヤター♪(◎´∀`)ノ

さんきゅ~べり~まっちょ♪

マイパソよかったのう(`・ω・´)

それではまた!
 

>makoさん

いえいえ ゆあうえるかも。
まこさんとこは 綺麗にまとめてありますよ♪

奥さんが見てるのイヤよねw
うちもイヤやもん。なんか落ち着かんワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25165187

この記事へのトラックバック一覧です: つけはくる。:

« お寒うございます | トップページ | 小室さん。 »