« お正月のおせち | トップページ | 薬箱の入れ替え »

2008年11月21日 (金)

笑いたい時には。

あるトコロに行くようにしてます。

くたびれた~ とか
おもろくな~い とか
日々、悶々とストレスを抱えている貴方に。

(*゚▽゚)ノ
ちなみにあたしは
10月14日 のコレが好きです♪

« お正月のおせち | トップページ | 薬箱の入れ替え »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

コメント数が300を軽く超えているのがビックリ!
最後にリアルな写真があるのがポイントやね。
蛭子能収さんに似たような雰囲気の絵が
なんとも言わせませんね。
ちなみにジーンズの裾はそのままで切りません。
ブーツカットのヤツでもそのままペッタンコ靴で大丈夫。
切ったらチンチクリンになるやん(涙)

>夕輔さん

もーねー。。www
はじめ、まーた大げさに!と
思いながら読み進めてたんですけど、
最後のアノ写真を見て!!も〜
やられました。ハラちぎれました。

チンチクリンなっても
ひきずっちゃうよりイイじゃあん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25530674

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いたい時には。:

« お正月のおせち | トップページ | 薬箱の入れ替え »