« つけはくる。 | トップページ | コインランドリー »

2008年11月11日 (火)

小室さん。

最近の話題といったらこればっかりね~ヾ(´ε`*)ゝ

悪いことしたんだろうけど
要領良さげには見えないし
お金を持ってる人に悪い人が寄ってきた
ってのもあるんだろうかねー。

お金は、得るモノより失うモノのほうがデカイよね。

元々 小室さんのテクノっぽい音楽は好みでないし
騒ぐほど偉人とは思ってなく、ショックじゃないけど。
音楽は好みだから人それぞれだけど。

でもアレだけ稼いでも家は賃貸なのね。
大金持ちは税金対策で 家持たないよねー。
前に福岡に住んでる大金持ちの
浄水にある家にお邪魔したことがあったけど
月100まん(福岡じゃあスゴイ高いほう)の賃貸やった。

仕事は某ネズミ講の上位幹部で
なにもしなくても月2000万の収入がある女性でしたが
お洗濯は毎日夕方に宅配で持ってくるし
ご飯は家政婦だし、まとわりついてウルサイくらい犬おったし
ひとまわり若いヒモオトコがダラダラ寝転んでたし。

そういうお金持ちの生活を見ても
ちっともうらやましーと思わんかったなあ。

このあいだは宝くじ当たった人殺されとったし。
ひどい貧乏もイヤだけどひどい金持ちもイヤね。
多少やっかみも入ってるかしらね( ̄◆ ̄;)

« つけはくる。 | トップページ | コインランドリー »

日記&雑感」カテゴリの記事

コメント

音楽馬鹿で世間知らずだったんじゃろう・・・
でも人を騙してはいかん。
例え騙した相手が相当胡散臭い
詐欺みたいな商売している人だとしても・・・
ワシもテクノっぽいのは好かんかった。
しかし、テクノは好きじゃ(`・ω・´)
ワシだって金はあった方がいいが、
もともとスケールが小さい上に貧乏が身に染みた男だから
今の倍くらい年収があれば十分・・・
今の年収すごく少ないんだけどね。

ワシの友だちの嫁が布ナプ始めるそうな。
ここ教えてもいい?(´・ω・`)

「貧乏が身に染みた」を変換したら
「貧乏神西見た」になってワロタ

それではまた!
 

何でもそこそこ、ほどほどが一番よいと思うさ、私も。

とか言いながら、
宝くじ1等でも当たってキャッシュで戸建てでも欲しいと
夢見てたりして。
でも肝心な宝くじは購入していなかったりする・・・・。

話は変わるけど、
田園調布の高級住宅街は見てて楽しいヨ。
よくダンナとドライブしてた。

家の大きさが半端なく、結婚式場??みたいな所もたくさん。
ホントにこんな所に暮らしてる人がいるんだぁ・・・みたいな。

これからの季節イルミネーションもキレイだね。
クリスマスのデコレーションも、みな金がかかってますgawk

月2000万!!Σ(・ω・ノ)ノ!すごいねー。
何もしなくてもこんだけのお金が入ってくるなんて。
収入だけ見ると羨ましいと思うけど、
この世の中には、お金では手に入らないものがあるもの。
もちろん金がないとケンカになったり、
ひもじい気持ちになったりするけどね。

お金がある分、そのお金を自分の懐に入れようと
変な人が寄ってくるだろうし大金持ちはそれはそれで大変だね。
いくらお金があっても、一回り若いヒモオトコなんていらんよねー

>makoさん

そうそう。世間知らずって感じー
なにかに秀でてると わかんないのかもね~。

「貧乏神西見た」になってワロタってのにワロタww
好きね~あたしこういうの。
変換で面白いの特集。とかだいすき♪

布ナプ!!それはもーもちろん、
ご紹介くださいな(゚▽゚*)
きちんとまとめてないからわかりにくいけど(汗
始めるにあたってわからない事などあれば
いつでも書き込み下さいとお伝え下さい♪

>はまち

田園調布~ まだ行ったことないにゃ|ω・)
でも福岡いた時も それ、私も趣味やったとーw
高級住宅街に比較的近いとこ住んでたから、
好んで そこを通って帰ってたよw

家見るの好きでから。参考になるんよね。
お庭のディスプレイも。
思いっきり和風庭園なのに
クリスマスはキラキラつけてたりして失笑((・(ェ)・;))

>かえつん

年。じゅなくて 月。だからびっくしだよねー。2000万。

ネズミ講は、
最初はそりゃ頑張って営業したんやろうけど、
その後は だまっててもお金入ってくるやんかー
それがなんか気にくわんさねえ。
汗水たらしてお金作れよって思うよね~。

その女性は離婚して子供は旦那がひきとってて、
ほんで 若いヒモでしょ~。。。
お金いっぱいいっぱいで好きな生活してんだろけど、
人間としてそれどうよ。って感じだわw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537037/25223526

この記事へのトラックバック一覧です: 小室さん。:

« つけはくる。 | トップページ | コインランドリー »